【悲報】マガジンで化物語を連載中の大暮維人先生、3ヶ月の休養を発表。9月7日発売号で再開予定

[1]
no title

マガジン「化物語」休載へ 漫画家・大暮維人「疲労が蓄積され目や腰に負担」 9月7日発売号で再開予定
6/15(水) 1:00配信

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/6610799776602c01ea67ecfce87d7dabd3c23343

[2]
休んで!

[4]
月刊に移籍でもよくね?
高クオリティで描いてもらえるなら

  







[6]
漫画家と作家とか根詰めすぎて寿命縮めてるからたまには休んだ方がいい

[8]
負け犬に感情移入しすぎた結果

[9]
とりあえず連載枠だけ維持で単行本でええしネットかシリウスあたりにでも移籍でよくね

[10]
50歳とかマジか

[12]
ウラケンも50ぐらいだったやろ
休んだほうがいいよね

[13]
化物語は原作を相当アレンジしてるな

[15]
週刊で書き込みすぎだろ
冨樫見習ってシンプルにしていけ

[16]
25歳くらいで天上天下描いてたの

[18]
この人、絵は魅力的なのにな
小畑に大場つぐみみたいに良い原作が付いたら違う世界線あったような
エアギアとか途中からどんどん残念になってった

[19]
今さらだけど天天とエアギア同時にやってたのバケモン過ぎる

[20]
この人って連載終わっても期間を空けずに割とすぐ次の連載を始めるしな
これを機にしっかり治せ

[21]
もう漫画の領域超えてただろ
ゆっくり休めデザイナー系漫画の最高傑作だ

[23]
大暮ぐらい引き出しがないと
化物語みたいなの描けないだろうな
そこらの漫画家じゃ悲惨な事なる

[24]
あと少しで終わりそうなのに

[26]
あのクオリティで連載は凄かった

[27]
もう17巻も出してるのか

[30]
年齢ちょっと上位だと思ってたけど結構上だったのか

[35]
傷描ききってないよな
あと少しなのに余程酷いんかな

[31]
漫画家って描く姿勢が悪いんだろ
画家で腰を壊したって話とんと聞かないし