【速報】ちいかわ、更新!急に伊藤潤二先生みたいなカルトホラー展開が始まるwwwwナガノ先生天才すぎるだろ…

[1]
ヒエッ

[6]
なんやねんこの世界

[5]
カルト会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  







[7]
アニメに反逆するような内容ばっかで笑える

[10]
うさぎはここから石を?

[14]
このタイミングでカルト会とかナガセンさすがや!

[8]
前回までのおさらい

[17]
>>8
魔に魅入られた目してるやんけ!

[15]
時事ネタぶっ込んできたな

[18]
津々浦々かわいーってだけの話やと思ったら
あれ伏線の回やったんか

[28]
>>18
そらウサギがまともなもん持ってくる訳ないからな

[19]
話がどう展開していくか全く読めない

[21]
呪いの石に導かれて

[23]
どんどんアニメ化ラインギリギリになって行くの笑う

[24]
おんねこは?

[25]
こわE

[26]
うさぎってメインの割に扱いに困ってそうだよな

[31]
シルバニアにされたときもうさぎが発端だっけ?

[33]
ちいかわの新章って唐突に始まるよな
おみやげ買ってきただけの話が続くとは思わんかったわ

[41]
ナガノはギリギリ攻めすぎやろ

[45]
いい流れや

[12]
目がクワッてなってるのは石に精神汚染されてるんだよね

[39]
加工してる石がちいかわ達のサイズぴったりだけどもしかして?