【速報】ホロライブの風真いろはさん、お気持ちを表明「忍者ネタはもうやめてください」

[1]
忍者ネタは本気で止めてください、運営さんに対応してもらいます。

[2]
お前らわかったか?忍者ネタやめろ

[15]
割とおいしい属性やと思うんやけどどうしても嫌なんやな
いじりやすいところあると会話のきっかけとかになるのに

  







[5]
動画見んから軽く教えてくれ

[12]
>>5
風真は侍でござる、忍者ネタはママ殿に失礼だから止めるでござる
これ以上やると運営さんに対応してもらいますよ

[9]
でも忍者によってるよなこいつ
ぶれぶれ

[16]
せっかく3Dの出来が1番いいのに
くだらない事でデバフしちゃうんだよなあござるは
no title

[21]
運営に対応してもらうとかは余計な一言だわ

[24]
風真って忍者で有名な姓じゃないの
侍キャラなら設定の段階で有名な武将の姓にしたら良かったんじゃないの

[30]
使えるネタはいつでも最後まで使え
みことかどうなるんだ

[36]
でもラプラスや沙花叉に比べたら断然マシなんだよな
6期生とか実質3人しかおらんだろ

[40]
ネコちゃうわみたいなもんやないの
確か彼女もキレたことあったな

[45]
コメント「いろはちゃん好き~」
風間「風間言ったよね?ガチ恋は(きもいから)見えないところでやれって
照れてる?いや照れてないよ?拒絶してるだけだよ?」

こんな感じだったよなこの忍者

[50]
お前らが育てた博衣こより以外の6期不甲斐なさすぎやろ

[51]
また結構ガチトーンやん
こういう所やぞござる

[61]
なんで忍者イジリされとるん?
本人に原因があるんじゃないんか?

[65]
>>61
ござるとかハットリくんだし

[63]
キャラデザ担当だってそんなこだわって描いてないやろ

[77]
~に候にすればいいんじゃね?

[81]
忍者だか侍だかよくわからんにわかみたいな設定だと思ってた

[85]
刀を背負ったり葉っぱを頭に乗っけてたり、デザインが忍者なのよ

[88]
見た目も忍者寄りだしござる口調は忍者の認識の方が高いからな
何でサムライ設定にしたん

[87]
背中に刀でござるとか言ってたら
そりゃハットリくん意識してると思うわな