【画像】ガンダムのゲルググ、令和最新版がボトムズみたいになるwwwww

[1]
立派になったな
no title

no title

[40]
>>1
しかしこの肘どうなってんだ

[3]
あぁでもこういう変なゴーグル着けたザク昔からいた

  







[2]
ダサくない?

[5]
これ装甲騎兵やろ

[6]
顔だけ見たらボトムズだな

[7]
背中の奴ださい

[8]
変わり果てた姿やん

[10]
最新はこっちやぞ


[19]
>>10
この肩のスパイクと実剣になんの意味が?

[22]
>>10
こいつもそのうちパトオペ来るんやろな

[25]
>>10
イフリートかな

[11]
肩にくっ付けて銃打てるなら腕要らなくね?

[32]
>>11
ゲルググキャノン「えっ」

[12]
ジム派生機体いっぱいあるのは分かるけど
ゲルググに派生機は無理があるだろう

[20]
ゲルググの良いイメージがどんどん崩されていく

[24]
高機動型ゲルググはカッコいいのに

[28]

最終的にはこうなる模様

[30]
>>28
メッサーでは…?

[41]
ゲルググアサルトバスターみたいなもん?

[31]
共同幻想でどんどんエスカレートするんだな
族車の進化と同じ

[33]
>>31

フリーザみたいに最終的にシンプルになったのとか無いんかな

[34]
ジョニーライデンの帰還はどんなにかっこいいキャラやメカ出しても
最終的に乗るのがゲルググという致命的な欠陥を抱えてる

[36]
なんでやゲルググかっこええやろ

[37]
リゲルグは綺麗に収まっとるのに
何故それ以前のゲルググはごちゃごちゃしとるのか