【悲報】ワンピースのロブ・ルッチさん、来週ルフィにボコられるのが確定した模様wwwww

[1]
絶対勝てんやろ
no title

[3]
ワンパンやろ

[5]
でもルッチには覚醒があるから

  







[6]
なんでこいつ毎回名前呼ばんの
失礼やぞ

[28]
>>6
2年会わなかった仲間の顔忘れるやつやぞ
覚えてるわけないやろ

[11]
お前がニカに勝てるわけねえだろうが!

[12]
善戦されたらカイドウさんの立場ないからワンパンやろな

[14]
ルフィに勝てそうなキャラってもうウルージさんしか残ってない

[15]
百八煩悩砲みたいに六王銃が五十四王銃とかになってバウンドマンが負ける
絶対これやろ

[24]
>>15
六式の六なのに百八式になったら波動球じゃん

[22]
ハト乗せてたのとか覚えてるんやな

[30]
ルッチよりセラフィムSベアの方がめっちゃ強そう

[31]
六王銃がそもそもあれ武装色の覇気ちゃうんか
ガード不能みたいな技やったから少なくともギア4には対抗できるやろ

[36]
絶対苦戦するわ
アプーやらうるティに苦戦したんやぞ

[49]
>>36
アプーは初見殺し能力やしうるティは大して苦戦してないやん

[44]
ルッチの六式はかっこいいのに獣人化で台無しになるわ

[45]
no title

かっこよかったなあ

[215]
>>45
今のルフィやと触れずにぶっ飛ばせるからな

[47]
言うてちょっとバトった後に何か起きて決着つかずで次の展開入るやろ

[59]
再生怪人はカマセで出番は一瞬だろうが
引き伸ばしのためにCP0過去編はやりそうだな

[68]
ルッチってそんな引っ張るキャラでもないよな

[72]
>>68
CPは政府にロビン奪還を命令されてる
ロビンがいるかぎりルッチはついてくる

[82]
それよりも戦桃丸が味方側になりそうなのが驚きや
よく考えたらそうやけど

[92]
苦戦するかもは知れんけど絶対に殺さんよな