【朗報】ジャンプの人気漫画『2.5次元の誘惑』アニメ化されるも、謎の光無しで円盤解禁商法はしないと明言wwwww

[1]
no title


no title

no title

[20]
>>1
ほほぉ?ふむふむ・・・なかなかどうして

[6]
それって最初から見えてるってことじゃないん

  







[7]
ヒロインの声優いっそのこと高橋李依でいいぞ

[9]
2.5次元(2次元)
わけわかんねぇなこれ

[16]
ついに見つかってしまったか

[19]
男の娘が全身タイツ着ぐるみで誘惑するのがいいんじゃないか

[22]
流行りのオタク礼賛が無ければマシだったのにな

[29]
波に乗れたのかよかったね

[37]
初期の頃と比べると明らかに話がつまらなくなった
キャラクター増やして無理やり話を伸ばしてる感がすごい

[41]
なんか惜しいな
桂でも矢吹でも惹きつける何かがあったけどこれにはそれがない
画力は高いんだけど何かが足りない

[44]
ラブコメ馬鹿にしてた将棋漫画描いてたやつのだっけ

[72]
>>44
結局確定したんか?
微妙に興味あって追ってた程度だからよう知らんわ

[47]
ジャンプラアニメ化いろんなの控えてるけど次から次へとアニメ化やな
地獄楽とか忘れられてそう

[50]
不徳のギルドのATX版みたいに最初から見えてるだけでは

[60]
コミックドルフィンさえ生きていれば!!完全体に慣れたのに!

[61]
話は熱い
最近細かい行動をギャグと割り切って処理するのはちょっと違和感

[68]
おっこれのアニメが来ると予想してたし当たりになると思うよ
当たった『その着せ替え人形は恋をする』に面白さは匹敵すると思うよ

[128]
その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする
2.5次元の誘惑(リリサ)

なんで読めもしない無意味なルビふるん?

[70]
着せ恋の後追いえち系コスプレ漫画だったけど
作者の変なプライドでスポ根みたいになって見なくなったな

[100]
本誌でやってないから
ネット連載のみだから好き放題やってんだろ