【悲報】ガンダム水星の魔女の『グエル・ジェターク』とかいう主人公みたいになってきた男wwwww

[26]
1話のグエル
no title


きれいなグエル
no title

[30]
>>26
しおらしくなってて草

[401]
>>26
憑き物落ちた穏やかさで笑うわ

  







[7]
こいつの面白さだけで持ってるアニメ

[16]
めっちゃ穏やかな顔になってて草

[20]
こいつだけ予想超えてどんどん面白くなってるからしゃーない

[5]
no title

ボブはようやっとる

[14]
>>5
御曹司なのにこういうの真面目に取り組めてるの性格と育ちが良すぎる
こいつに温室破壊させたミオップさあ

[44]
>>14
最初はなんやこいつ…てなるけど
あとから考えれば父親煽りってグエルの一番の地雷やろうしな

[6]
若くて真面目に働いて筋肉もあるとか現場では可愛がられてそう

[21]
グエルくんそろそろ機体ゲットするやつやん

[23]
ミオリネがスレッタのやりたいように出来るために色々頑張ってるけど言葉足らんから親父の二の舞になってるのもどかしい

[32]
物語進める為にはしゃーないけど不穏なのはやっぱ嫌だわ

[24]
no title


グエル親父の謎のセクシーさはなんなん?

[29]
>>24
ハニトラや

[108]
>>24
こう、首だけ伸ばして顎をクイッとさせて耳打ちしてるのがホモ臭い

[28]
あんま水星見れてないけどグエルってコーラサワーみたいなキャラ?

[33]
次回沈黙のグエルで大暴れしてほしいけど
実際はまぁ抵抗出来ずに捕虜になったままなんやろな

[38]
グエルそろそろまともに活躍してもええやろ
一番まともに頑張ってるやん

[56]
>>38
先週来ると思ったんやがな
活躍させると思うがことごとく外してくるからどこで名誉挽回するかわからん

[39]
Cパートで全てを持っていく男

[41]
上官がコーラサワーの声優なのすき

no title

[40]
スレッタのキャラクター性がマジでミカヅキ染みてきてる

[49]
>>40
なんか主人公らしさが全くないのが似てるわ
しっかり暴力装置になってるだけ三日月の方がまだ主人公かな

[60]
スレッタが
・依存症
・恋愛脳
・吃音
・受け身
とキモい要素ばっかでグエルが一番主人公ムーブしてるからねえ

[509]
温室からミオリネの心が離れて逆にスレッタの拠り所になってるのええな
破滅しそうな依存たまんね~

[70]
シャディクとかいう大物かとおもったら株だけ下げ続ける奴

[110]
人間関係のすれ違い
ガバガバ倫理観
テロリスト

マジでこれ禁止しろ

[502]
一度苦労はさせるものなんじゃないかな、御曹司ってのは
そうやって社会勉強させるのは期待の裏返しとかで

[74]
2期入ったら答え合わせが求められるから大変やぞ
今までみたいに匂わせでごまかせない

[95]
マジでグエル進めば二つを体現してるキャラやな