【朗報】チェンソーマン、アメトークとアニメ化効果で最新12巻が爆売れwwwww

[1]
週間 コミックランキング
2022年12月19日付
(2022年12月05日~2022年12月11日)
https://www.oricon.co.jp/rank/obc/w/2022-12-19/p/2/
no title

12巻が17位にランクイン!!!
そして残りの既刊が21位からチェンソーマン艦隊形成!

[78]
>>1
もっと売れていいよな
謎や

[18]
またよくわからんなろう漫画がランクインしてる

  







[25]
1~10位埋め尽くしたかったねぇ

[27]
チェンソーマンファンだけど泣きそう

[33]
このアニメ放送のタイミングで艦隊作れないのはいかんでしょ

[41]
なおアニメ放送中の呪術
最低これは超すらしい
no title

[42]
>>41
呪術ヤバすぎ定期

[71]
>>41
ネクスト◯◯にさえ入れればこうなるって夢あったんだよな
なお

[87]
タツキってもう一生食えるくらい稼いだんやろか

[118]
スラダン最強やん

no title

[124]
>>118
6位知らんわ
入間くんようやっとるんやな

[121]
なんでアニメ無難に作らんかったんやろな
原作に忠実に作ってたらこうはならんかったやろ

[122]
呪術2期でブースト掛かりそうだな

[157]
でも鬼滅は19話で一気に火がついたし
世間に広まったのはアニメ終了後やぞ
チェだって余裕

[161]
スパイファミリーはガチでアーニャが可愛いだけな気がする
ずっと虚無だもん

[179]
>>161
まあよつばとと似たようなもんやろ

[167]
アーニャは野原しんのすけポジション狙っていこう

[197]
元々どう見ても大衆向けじゃないしな 
アニメの出来が良くてもこんな感じの売れ方やろな

[342]
やっぱスパイと同時にやったのが悪いよ
「今のジャンプの流行?スパイでしょ?」ってなってるもん

[402]
スパイはジャンル違うからまだ分かるわ
でも呪術が売れてチェンソーが売れなかった理由何なん?
似たようなもんやん

[424]
>>402
女人気の差
まじめに

[227]
チェンソーマンは週刊で読んだ方がおもろいタイプかな