【HUNTER×HUNTER】400話 ついにハエ回が来るわけだが生牡蠣が腐るんかな?(ネタバレ・考察)

[22]
てか次週ついにハエ回なんだが
このままだと若干フラグが立ってるノブナガにハエが群がる可能性があるぞ

[28]
>>22
いや生牡蠣だろw
あんなとこに置いてったら腐ってハエたかるわw

[29]
>>28
それでバレて振り出しに戻るだけはやめて欲しい...

  







[32]
元々の性質を持ったままだからあの生牡蠣は丸呑みはできるけど消化はできないんじゃないか
発信機ならプラスチック製だろうからハエが集ることはなさそうだが

[38]
解剖されて胃の中調べられたとき比較的違和感ないのが生牡蠣
金魚だの蛙だのみたいなの丸のみしてたら不自然だろ?

[39]
カウンター型の念能力でも発出さないでお神輿のノブナガさん
最悪死んでたで?

[36]
エイ一家の構成員って
いかにもお前らみたいな奴が考えたって能力してるよな
実際旅団クラスのやつらが攻めてくるなら、
素人ならああいう能力にするしかない気がする

[51]
今まで例外なく10週で休載だったんだから淡い期待は持つな

[81]
やっぱりウヴォーさんが強かったんだな

[83]
ダメージを移動させる能力って強すぎるだろ

[89]
心理描写の多い側が負ける法則あるから
発信器作戦は失敗しそうだな

[91]
モレナも虐げられて生きてきてるから
ノブナガと意気投合は可能性はある

[99]
無敵型って仲間とコンボしたら壊れじゃないか?
信長拘束して他のやつにトドメさしてもらう

[104]
>>99
旅団レベルの堅を突破出来そうな念能力者が今のところ居なくね?

[96]
力と力の勝負じゃないから面倒な戦闘になりそうやな
モブなのに能力便利すぎるやんけ

[164]
今活躍してるのはノヴと逆だよ
限定条件ではすごく便利だけど総合力は弱いやつばっかり

[143]
ノブナガの能力がタイマン専門だしほんと人選ミスだよな
フランクリンと代わっとけよ

[103]
ノブナガが無敵型って知ってることが驚いたわ
旅団として無敵型と戦ったことが何度かあるんだろうな