Vtuberオタク、アニメみたいな「貧乳いじり」と「体重いじり」が好きすぎるwwww

[1]
とにかく胸がなさそうな子には貧乳いじり
体重バレたら体重いじり
よく食べる子には太るぞ太るぞ言う
そらぺこらもキレるわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[13]
深夜アニメのヒロインいじりの延長線上

[4]
アニメでコミュニケーションを学ぶから

  







[56]
ぺこーらいつもありがとう!

[11]
逆に男のV見てる女はどんな感じなんだ?

[112]
>>11
母親ヅラ

[16]
実際研究したら面白そうだな
やり取りからスパチャの発生確率を求めたり

[17]
フェミニストとか嫌ってそう

[19]
弱者おじさんは一度ネタを手に入れると
相手が嫌がっているのにも気が付かずに
嬉しそうに10年でもネタを使い続ける

[22]
>>19
声優いじめはほんとひどかったな

[21]
不健康になったら配信見られないじゃん

[24]
たぬかなには発狂してそう

[28]
そういうコミュニケーションの取り方しか知らない

[29]
しかもこれをプロレスとか言って喜んでるんだよね
悲しくなってるわ

[33]
これはマジで思う
傍から見てても不快だし気色悪い

[34]
胸いじりは本人がネタにしてるからなぁ
嫌ならコメントを拾わなきゃいいだけの話だし
るーちゃんとかわざわざ拾ってキレ芸してたもの

[37]
オタクはセクハラだらけで
知らん人が見たらびっくりするレベル。
仕事でやってるVはいいかもしれないが
これが普通だと思ったらアカンよ

[38]
イジり文化最悪
褒めときゃいいんだよ人間なんてのは

[39]
漫画アニメの二次元世界しかない経験がないからその模倣してるだけだよ
ラブコメとかのいわゆる「きっかけ」手法だからこれ
こっからヒロインと主人公の関係が展開していく古典的な手法
リアルでそんなやつらはいるわけないのに

[41]
なんつーか様式美だろ
押すなよ!絶対に!と同じや

[47]
80年代のアニメ文化で脳が満たされたまま腐ったんだ

[67]
オタク文化は嫌いじゃないんだけど
なんかオタクのいじりがキツくて引いてしまうことがある
一般社会で言ったら完全アウトやぞっていう発言を普通にする
この業界ではそれが普通と言われても慣れない

[69]
そういう定形のやりとりがあるから盛り上がってるように見えるんだぞ
過疎ってるやつ見てみろよ