【魔都精兵のスレイブ】98.5話 スレイブ2022年も最後の最後に最強最高の神回wwwww99話はベル回になりそう(ネタバレ・感想)

[949]
no title

いや休みと変わらんやんけ!!!!!

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190247054743815

[950]
空切がどうやってマットプレイのやり方を知ったのか
優希の脳内記憶にも無いはず......?

[951]
今回の話の時系列は前回からつながってるのかな?
それかある日の一コマみたいな感じ?

  







[955]
98.5話……みじかすぎぃ

[953]
スレイブ今年も最後の最後に最強最高の神回

[954]
思い出した、天花さんってヤバイ人だったな

[956]
短いけど満足したわ
良いお年を

[958]
ベルちゃん来ると思ったのに
…服を着るか

[959]
しっかり風呂屋用のマットで草
コレどっちのイメージが用意したんだろw

[960]
あれ夢路さんの続きは?

[961]
最新話と間違えて22話を読んでる人多そう

[963]
空折は結構優遇されてるよな
天花ちゃんは添い寝くらいしてほしかった
ページが足らんせいか

[965]

[966]
天花さんはちゃんと献身的に看病したというのに夢の中ではマットプレイというw
平熱は知っててもそういうところに気づかんのは天花さんもまだまだ甘いな
京香だけじゃなくて天花も負けヒロインフラグ立ってるな

[967]
この進み具合でで番外編か…
きっついなぁ

[968]
年末はしゃーない

[970]
ベルちゃんが拳銃を持ってるってことは
能力で攻撃する系ではないってことか
なんか追い詰められてる表情してるけど

[971]
三番組だけまた隊員がやられてたりして・・・

[972]
ベル以外の三番組も出して欲しいよな
1コマだけ死体みたいな状態で出たことならあるけど