【悲報】アイアムアヒーローとかいうゾンビ漫画の名作、何故か語られなくなる

[3]
no title
途中からすげえ投げやりな展開になる

[4]
3巻辺りまでは本当に面白かった

[7]
似たような設定のSweet Homeって韓国漫画が面白かった

  







[9]
ショットガン装備してゾンビと戦う漫画だっけ?

[10]
ガンツになれなかった漫画

[13]
意識高い系投げっぱなし漫画
結局あれは何だったのかが分かる設定本とかあれば見たいのに

[15]
終盤の英雄の話がまじでつまらなくて辛い
コロリ先生だけでよかったね

[16]
因みに映画は邦画なのにめちゃくちゃ頑張ってた
邦画史上稀に見る壮絶な戦闘だったんじゃないかな

[19]
ブリーフからつまんなくなった
御殿場で終わってたら神作

[20]
ショッピングモール編は面白かったな

[21]
半感染のやつらが見てる幻覚の描写すきだった

[24]
追記した完全版が出ていて草
誌面で追っていた奴ら馬鹿みたい

[25]
典型的な中盤でダレてくる漫画

[29]
風呂敷たためない漫画

[32]
外国のZQNがなんでソンビ化したのかとか意味深に哲学してたけど
何も答え出ないままぶん投げて終わったのね

[38]
実写版は邦画にしては頑張ってた

[39]
なんだかんだで映像化に恵まれてるよな
アンダーニンジャのアニメはどうなるやら

[41]
海外ではどうなってるみたいな風呂敷広げなければよかったんだけどね

[67]
最初の彼女がゾンビになって襲ってくるとこがピークなんだよね…

[68]
何か創り出すタイプじゃなくて丁寧に沿っていくタイプの漫画家なのに
途中でめんどくさくなってくるという

[70]
いうてもルサンチマンのころと比べると絵は上手なったよね

[73]
ボーイズオンザラン
アイアムアヒーロー
アンダーニンジャ

青年誌で3つヒット出してるのは凄い

[84]
ウォーキングデッドもだが緊張感の維持は難しいな