【朗報】ペルソナの新作発表!『Persona 5: The Phantom X』リリース日は未発表。アイテム課金制を採用した基本プレイは無料のタイトル

[1]
うおおおおおおおおお!!!!
https://youtu.be/8CagLTaGx_s

no title

なおソシャゲ
引用元
https://gamestalk.net/post-185105/

[20]
うおおおおおおおお

[93]
パーフェクトワールドってスマホ向けMMOとか作ってたところか

  







[99]
これソシャゲなんか
まあP5もスマホで動かせそうなグラやしな

[11]
さっさとP6発表せーや😡
遅すぎるやろ😡

[12]
ええやんソシャゲを集金装置にして開発にしろ

[13]
まさかのスマホで国内未定かよ

[15]
すんごいパチもん感が

[17]
P5発売から7年やぞ
ええ加減6出せや

[19]
女神転生6出せ😡って言いたいところだけど5微妙やったし100万本くらいしか売れとらんのやろ
もうメガテンの新作は見れそうにないやね😭

[26]
>>19
本当に100万本売れたなら余裕で6出るやんけ
どういう基準やそれ

[21]
国内出さないのにボイス日本語なんやな

[22]
>>21
まあこのパターンなら確実に国内出すやろ

[31]
なんつーかアトラスもスクエニ化して来たな…

[34]
ソウルハッカーズ2無かった事にして作り直して😭

[57]
よう分からんけどP5ベースの中華向けソシャゲって理解でええんか?

[35]
ペルソナ6は相当ハードル上がってるやろしな
345全部良作だったし

[36]
都会→田舎→都会と来てるので
パターン的に6は田舎が舞台で

[39]
>>36
そろそろ田舎というより離島とかありそうやけどな

[42]
6はいっそ大正昭和でもいいかもしれんな
外人受け悪そうやが

[47]
>>42
それならライドウの続編作って欲しいわ
画面固定と移動が実質2Dだったのが惜しい
大正時代の街並みは良かったから余計に惜しい

悪魔を連れてあるけるとか最高やったし

[54]
>>47
あの時代感くっそええよな
真3リマスターしたしライドウもあると思ったんやがなぁ

[51]
ライドウはもう新作無理やで
P5Rのリマスター版でライドウ関連の衣装とBGMだけ消されてるからな

[44]
パラレルやなくてジョーカー達と同じ時間軸なんか

[46]
悔しいけどスクショのクオリティは高いな

[100]
PV見たけど面白そうやん
ストーリー追うだけなら大した課金もしなくて大丈夫そうやし