【画像】キングダムの李牧さん、桓騎相手に大勝利したのにどこか悲しげな表情…

[1]
勝利の代償は決して小さくなかった模様😥
no title

[2]
パイナップル?

[3]
お前が会話時間延長してたせいで出た犠牲定期

  







[5]
あやうく桓騎とナキのダブルアタックで死にそうだったという事実

[8]
舐めプのせいだろ馬鹿かよ

[9]
桓騎死んだんや

[11]
お前の国は畑で兵士とれるから大丈夫だろ

[12]
李牧がまるで主人公みたいやな

[13]
桓騎やられたばっかなのに次回ラブコメ展開になろうとしてる

[15]
ワープの使い手同士の戦いが終わったか

[16]
李牧の部下のネーチャンとニーチャンは生きとるんか?

[18]
>>16
カイネは攻撃くらったけど生きてるやろな
マスクマンは健在で李牧一派の中ではまともな方だから株を上げつつある

[20]
ナスはどうせ死なんのやろ?

[26]
カンキ=ハンオキ説は否定なんやな

[21]
李牧って一点読みが過ぎるよね
相手の奇策を読んで北部に兵30万配置しましたって
それ別から抜かれたらどうすんの
っていうか燕の存在ガン無視?
東部防衛の頼みの綱の新ポケを自分のとこ引き抜いてるわけやし

[28]
どうせ畑から将軍がわんさか出てくる

[30]
もう統一目前くらいなんか?

[31]
>>30
1国も統一できてないし6大将軍が1人死んだで

[36]
ここから当分は李牧無双ってマジ?

[38]
受験レベルの知識でも国土面積ワーストレベルの趙から
毎度兵生やしてくる李牧の凄まじさ感じるわ

[40]
>>38
なんで統一目指さないのかわからんくらい兵と将いる
秦があれだけ将と兵失ってたら多分もう滅びてる

[41]
>>38
楚攻めの時は地獄絵図みたいに名将勇将沸いてくるんやろなあ

[39]
趙の被害の内2割位は自分のせいで出してない?

[32]
カンキって要するにゆっくりプレイスが欲しかっただけなんだよな