【速報】バキ道、範馬刃牙vs野見宿禰(本気)の頂上決戦ついに始まるwwww

[1]
うおおおおおおおおおおッッッッッ!!!!
no title

[2]
普通に秒殺パターンだよね

[3]
てかオリバで決着ついたからこれ以上掘り下げ要らなくない?

  







[8]
デブがピョンピョン飛び跳ねて汗かいただけで終わり
なにこれ

[10]
アライ戦でやったしな
展開もアクションを描くのも極小でお手軽や

[11]
名作モハメドアライ復讐編のオマージュなんだよね

[17]
格下げしたキャラがシリーズボスでどう盛り上がるのかわからん
そんな展開ばかりだけど

[27]
烈の腕が克己を侵食して烈克己で復活したら起こして

[31]
宿禰がこれまで祓い取り込んできた各地の邪を憑依させて戦うことで範馬(半魔)の血が完全に目覚めるんやな

[52]
今思うとピクル編は面白かった
相撲編もそうなるかな

[62]
親父と和解したしそもそも今のバキは何を目指してるかすらわからん

[64]
小指欠損させたの悪手やろ
結局隻腕克己を活かしきれんで腕移植させたのに何故繰り返したのか

[66]
勇次郎のクローンはどうなったの?

[69]
グラップラー刃牙が終わってからの
バキ以降ターン制の戦いしか書かないのが一番の問題
何で死闘っぽい戦いをやらなくなったんだろうな

[105]
舐めてたら普通に瞬殺されるパターンって最近はないんか?
ピクルはこれだったよな

[108]
>>105
その展開すらズールで既に一回やってるっていう

[113]
開幕顎先にキックが「チッ」て擦って
脳が揺らされて平衡感覚グラグラになって
その場に「ヘコっ」て崩れ落ちてフィニッシュの模様

[117]
力士終わったら死刑囚復活やりそうやわ

[124]
10秒で倒す宣言してるからやってくることも大体わかるし
不意をつかれて負けは考えにくい

[126]
宿禰はキャラクター的魅力が皆無なんよ

[138]
ピクルと相沢レポーターとの間に生まれた子供が
待望されているのだが

[212]
宿禰は100歩譲ってええわ
蹴速あいつマジでなんやねん最初から最後までいらんキャラやん