【驚愕】AI絵師さん、Pixivに投稿された絵を自動で学習させるプログラムを開発してしまうwwww

[1]
ひえっ
no title

no title

no title

[2]
ここまでのプログラム能力を絵の練習に費やせなかったんか

[3]
似たような絵たくさん生産して何が楽しいんや

  




[4]
これはイカンのでは?

[6]
>>4
AI絵って元々海外の転載サイトに転載されてる絵が学習元になってるから今更やろ

[5]
結局AIイラストってトレースしたものバレにくいよう加工してるだけやしな

[7]
pixivは動かんやろなあ
pixivさんはAI絵に寛容やからな
手描き絵師達の負けや

[8]
心で描いてるからセーフやぞ

[9]
AI絵って似たような塗りと顔ばっかやな
頬赤らめて口がちょっと開いてるアホ面ばっかや

[10]
11月から絵柄が変化しとらんのどうにかならんのか

[11]
pixiv下手な絵もあるからキメラになりそうやな

[12]
pixivから大量に学習させたAI絵を大量に生産して何を目的としとるんや?
それらを投稿するんか

[18]
>>12
学習データ配布とかして何者かになろうとしてるんやろ
APIからあれこれ取得なんて枯れた技術をわざわざ公言しとるしAI界隈はこの手のやつが非常に多い

[14]
AI小説も発展したら、そのうち漫画もAI化してくれそうやな
いい時代や

[20]
pixivって個人の絵学習するの禁止したばっかりやなかった?

[23]
>>20
呼びかけるだけで何もしてへんぞ
そもそも全く他人の絵を学習してないAI絵なんて存在しないから無理ゲーやし

[22]
ここまでやって一般会員なんかい😅

[27]
やってることはともかく、プログラマーとしては優秀?

[28]
能力は人それぞれやね

[29]
こいつは何目指してるんやろな

[26]
そのうちどのイラストを使ったかわかるAIもでるのかな