【キン肉マン】415話ネタバレ・感想 ザ・マンとアポロン・ウィンドウ登場!超人侵攻の真相が明らかに────!!

[436]
no title

(本当に)長かった超神編よ、さらばー!!

公式はこちら
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2023/05/07/119167/

[445]
次回更新5月15日

[446]
嶋田「来週の俺が何とかしてくれるはず」

  




[451]
ここでアポロンウインドウ拾ってくるのかよ!
鳥肌たったわ!

[452]
ザ・マンをちゃん付けしていいのか

[464]
>>452
前からザ・マンちゃんかグロロの大将呼ばわりやぞ

卓がビビってんのは将軍さまだけ

[454]
2ページ目の塔の頂上を覆う影はどう見ても大魔王様…

[457]
何か最初のおさらいに
究極の超人タッグ編臭するぞ

[458]
ネプはもうその半壊してるマスク取れよw

[459]
ネプキン出るのほぼ確定だろうなこれ

[472]
>>459
ネプキンは個人的にマグパ使ってた程度の小物だから
回想シーンにちょっと出てくるくらいじゃね?

[463]
なんでウォーズマンがいるんだよ

[465]
もしや時間超人が関わってくるのか?

[466]
アシュラがしっかり自分のミスを自覚していたようでよかった。
サンシャインの死についての描写が割とあっさりだったこともあり
今回語らせたのはよかったわ。

[470]
超人が原因で天界吸い込まれそうになって
超人つくるとか言い出しっぺのザマンが戦犯すぎる

[482]
>>470
サイコ以外誰も賛同しないマグパ活用に「私はいいと思う」とゴーサイン出しちゃった責任もあるからなぁ

[474]
天上界崩壊に向かっているやんけ

[475]
いや、そんな大事なことは最初から話しておいてくれよ・・・

[488]
アシュラマンがなんだか目がキラキラしているな
牛の心配しているコマとか完全に味方イケメンキャラだし

[494]
ザ・マンちゃん、今でも全能なんだな……
あんなところにも通信できるんだから