【チェンソーマン】129話 スーパーチェンソーマンバイク登場!今週は疾走感がありすぎるwwww(ネタバレ・感想)

[460]
no title

スーパーチェンソーバイクかっこいいっすね

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361214633553

[462]
カッコいいバイクになって良かったな!

[461]
女性からバイクを盗め!→女性のカットと口論の2コマ入ります
男からバイク盗め→次のコマではもう蹴ってる
さすがだよデンジ…

  




[466]
そこそこ罪悪感あるから結構強いだろうなバイク

[468]
相変わらずアサちゃんは武器化が上手いな

[469]
サメ台風とか光ん力とかやってた時の気分になれた

[471]
(この二人組んだらめっちゃ強くね?)

[464]
抜け目なく
可愛らしさをアピール
no title

[472]
血を飲ませて助けたんだからもう実質私のモノと思ってそう

[473]
今回もスピード感あり過ぎて体感5ページくらいしか読んだ気がしない
早く単行本でまとめて読みてぇ

[474]
ヨルさんは世界一アサちゃんを動かすのが下手

[475]
もっとチェンソーマンにやさしい言い方があろうもん
no title

[487]
まさかデンジとアサの共同戦線展開になるとは
とてもいいぞ
アサちゃんも役に立ってるし

[477]
さすがにチェンソーマン=デンジってバレてそうやけど
アサちゃんアホだから信頼できる
仮にバレてもすぐにナユタちゃんに記憶消されるし

[490]
アサちゃんはこれまでの登場キャラの中でかなり頭が悪すぎてすごい良い

[481]
ヨルからしたらチェンソーマン助けた上にサポートアイテムまで作ってはらわた煮えくりかえってるだろうな

[484]
ヨルよりヨルの能力使いこなしてるアサちゃん
まじ天才

[489]
戦闘を抜くとしっかりラブコメしてるのが良い

[502]
ヨルの能力を使いこなすのが本人より上手い女アサ