【悲報】推しの子の赤坂アカ先生「漫画の実写化、終わる頃には作者はみんな悲しい顔をしてる」←これ

[2]
no title

[9]
アニメじゃなくて原作の方とか珍しい

[5]
こち亀も実写は漫画とは別で楽しんでくださいとか書かれてたな

  




[8]
釣りバカと銀魂以外に許された実写ってなんや?

[14]
>>8
GTOはアニメ化もされたけどドラマの方が人気あったような気がする

[16]
>>8
孤独のグルメはどうなんだろ

[10]
これ、アイドル描写と音楽がちょっと出オチだけど
ディスコミュニケーションを真正面から扱ったいい作品だと思う

嘘は最高の愛byアイってバズりそうなパワーワードだよね

[15]
実写映画でよくあることだな

[25]
四宮かぐや(橋本環奈)
白金御行(平野紫耀)

作者(赤坂アカ)は悲しい顔をしてたんやな

[36]
押井守「漫画やアニメの実写化でファンが実写版を叩くのは、実写で原作の稚拙さを見せつけられるからw」

[37]
テルマエ・ロマエの作者が実写がヒットした割に、報酬が少なくて悲しい顔してなかったっけ?

[38]
ここだけ切り取るなよ
この後ドラマ化受けてよかったになるんだから

実際は実写化ひどいの多いけど
今期のおとなりの銀河はアニメと実写同時に良くやるよと思ってる
アニメしか見てないが

[40]
アニメ化だって悲しい顔してるよ

[43]
実写化で面白いと思ったのは変態仮面かな
せごどんまで変態仮面に見えてくる弊害はあったが
日本じゃないけどスーパーマンやスパイダーマンは実写でも面白いと思うのは金のかけ方なんだろうか

[45]
実写ドラマ化は案外良いかも知れん
実写ドラマ化からの実写映画化もドラマの実績があれば安心出来るか
いきなり実写映画化がこわいな

[47]
キルミーベイベーは良かったじゃん

[54]
嫌なら断ればいいだろ
金目当てで承諾したなら黙ってろ

[57]
打率1割くらいだよね実写化

[59]
月曜ドラマランドで意外な作品が実写化されてる

[63]
実写よりアニメ化失敗の方がダメージはデカそう

[64]
実写はほぼ失敗だからな。アニメはアタリもそれなりにあるからハズレだったときのショックはデカイかもしれん・・・。
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww