【悲報】最近のワンピース、テコ入れで美少女を一気に増やしてしまうwwwww

[1]
ドール中将
ひばり
ボニー
ベガパンク
no title


あのさぁ…

[10]
みんな可愛かったしすごいわ

[11]
サンキューウタ
フォーエバーヤマト

  




[13]
ドール中将えっちすぎない?
ワイのお嫁さんやん

[14]
イム様も頼むで尾田くん

[18]
尾田っち「ドンキホーテファミリーや赤鞘の奇形は人気ないんやな…せやっ!」

[19]
ゴムゴムのストーム

[22]
でも一番可愛いのこいつじゃん

no title

[36]
>>22
妹萌えやな

[61]
>>22
正直この兄妹がつながったところは興奮した

[23]
ボニーってまじで仲間になんのかな
敵を若返らせて無力化とか味方にしちゃだめな能力やろ

[31]
>>23
なるわけねーだろ
一時ゲストに過ぎん

[25]
何気にヘルメッポと一緒に出てきた女キャラが一番可愛くない?
あいつ今まで出たことあったっけ?

[28]
完全にオタクに媚びてる感すごい
いいぞもっとやれ

[34]
世界情勢のターン終わって島着いたけどワノ国の面白さに戻るか

[37]
というかルフィまた負けたよな
ジンベエがいなきゃ溺れて死んでた
お前ら四皇降りろ麦わら

[42]
>>37
ジンベエ仲間にできないルートだとここで詰むよな

[50]
ウタがオリキャラやから本編でも使えるような媚キャラ用意してるんやな

[88]
ウタのキャラデザというか美少女感は映画だけにするのはもったいないしな

no title

no title

[100]
>>88
尾田っちの描くウタって大人っぽくすこ

[47]
ヤマト派が無事ボニーに乗り換えたな

[63]
一時期変な顔のおっさんおばさんしか出ない時期あったの辛かった
自称白ひげの息子とか

[82]
ボニーがベガバンクに用があるって言ってたけど絶対にくまのことだよな

[74]
褐色ロリにのじゃロリ博士とか誰の入れ知恵や

[69]
こういうのとかヤマトってテコ入れよな
船にも乗らんし終盤くらいから急に出てくるし





999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww

【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…

【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww