【画像】ぼっち・ざ・ろっく!とチェンソーマンのファン層が違い過ぎると話題にwwwww

[1]
チェンソーマン

ぼっちざろっく


[39]
少女漫画と少年漫画だし普通逆にならんか?

[47]
そりゃ

ぼっちファンは下北沢に立ち入り禁止されるわな

  







[59]
戦ったら意外に接戦になるかもしれない

[61]
ぼざろは想像どおりだけどチェンソーマンそうなんだ

[54]
今更こんな印象操作してもしゃーないだろ
チェンソーマンは完全に負けてもうその戦いは終わってんだよ

[66]
マッチングさせりゃいいじゃん

[69]
個人の感想としてはぼざろの二次創作も割と女多い感じがする
そりゃチェンソーマンにはかなわんけど

[70]
こういうアニメのイベント行くの声優ヲタクでしょ

[74]
ぼっちのほうは開店前の並びだろこれ

[78]
イケてる若い人は基本的に攻撃的で尖ったコンテンツが好きなんだよな

[95]
ぼっちは音楽好きだしおもしろかった
チェンソーは全くおもしろくないわけではないんだけど
呪術同様シナリオに難ありって感じだった

[106]
チェーンソーマンって特に女に刺さる要素ないと思うが

[115]
チェーンソーマンって強い女しかいないしな
男ウケは悪いだろ

[146]
チェンソーマンの方、これ作品のファンじゃなくて声優のファンだろ

[154]
>>146
デンジとアキの声優は新人だし言うほどファンはついてないと思うぞ

[157]
女オタクというより女は男よりは身だしなみに気を使う

[177]
2期の発表も映画化もなかったんだってね
なんのイベントやったんだか

[200]
ぼざろはギター覚えて自分がスターになって女にモテるルートあるから

[87]
チェンソーマンって女向けコンテンツだったのか・・・

[124]
実際はMAPPAファンらしいけど
ここまで女率高いのは素直にすごいわ



999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww