【悲報】ガンダムファン「MSで戦わずにヒットマンを使えば勝てるじゃん」という正論に反論できない

[1]
no title
何も言い返せないわ

[3]
宇宙で戦えないじゃん

[6]
>>3
コロニーなりに寄った時にコロニーごと爆破して沈めれば良いよね

  







[9]
ガンダム(シリーズ)が止まってしまいそう

[10]
オルガという最強キャラがそれで退場してんだよなあ

[23]
ファーストの時点でソーラレイでデギン暗殺しとるやろ馬鹿息子が

[573]
1人ずつターゲットにするとかめんどくせえ

no title

[776]
>>573
アニメ史の中でもヤマトくらい絶望感ある地球

[43]
Wでヒイロがリリーナを暗殺しようとする
ターンエーで誰かがディアナを暗殺しようとする
未遂込みで結構多いな

[38]
ダインスレイブはある意味一つの回答だよな

[53]
アスラン一人置いておけばハンドガンで撃退してくれるんだよなぁ

[105]
オルガもちょっと格闘技やるべきやったな
no title

[528]
オリジンではシャアが全身鎧の殺し屋とかチャクラム使いと戦ってたな
すげえ馬鹿みたいだった

[57]
MSでチマチマやるより戦術兵器で一網打尽←これに反論できる?

[139]
>>57
それの極みがコロニー落としやろ

[68]
絶対やるなとは言わないけど作中で成功していいのはせめて1回だけだよね

[175]
no title

銃を撃たれ、ライバルに負けた主人公を笑顔で迎えに来た大人気ヒロイン

[79]
暗殺は嫌だからMS戦で決着つけるぞ
ついでに技術横流しするぞ

[87]
ハサウェイ「MSで暗殺するのはどうや?」

[89]
御大将って最後どうやって死んだんだっけ?
ロランとの生身での喧嘩で負けた後思い出せんわ

[97]
>>89
決闘してたら繭に捕まって死亡

[136]
ガンダムってミノフスキー粒子散布されまくっとるから
レーダーとか死んでるんじゃなかったか?なので暗殺無理ちゃう

[152]
>>136
むしろレーダー死んでたら侵入しやすいのでは

[137]
トレーズ殺すチャンスなのにわざわざMS降りて剣で決闘する五飛
そして負ける

[575]
劇中でまともに暗殺されたのってブレックスくらい?
後継者シャアが出てきたからほぼ効果なかったけど

[791]
まあガンダム世界では暗殺はやられる方が間抜けなんだよ的な空気だから
味方のそれも重要人物が暗殺されるのはやっぱりアカンわ

[992]
キラ「街中で襲われたけど体術で制圧したぞ」

[405]
コックピット抜ける対物ライフルとか普通にありそうだよね
戦車より無茶苦茶薄そうだし




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww