とある禁書目録の敵「上条当麻君が厄介やな…せや!!味方全員に拳銃配布したろ!!」←これ

[1]
no title

禁書目録の敵「上条君が厄介やな…せや!!味方全員に拳銃配布したろ!!」上条当麻「うぎゃあああ」

[3]
効かないし当たっても平気で反撃してくるぞ

[4]
あんだけ知れ渡ってんのにみんな魔術か科学で攻撃してきてて嗤うわ

  







[2]
謎の予知能力あるって後付け設定出たから全部避けるぞ

[22]
前兆の感知について誤解してる奴おるけど完全な予知ではないんやで
相手の表情読んだり能力や魔術使用時の周りの変化を読んでるだけや

[8]
重機関銃で弾幕張れば
なんとかならんか?

[12]
>>8
避けるぞ
または都合よく助っ人くるぞ

[13]
>>8
なぜかジャムるんやろ
そいで熱膨張って知ってるか?となぐりかかられる

[10]
アックア「物理で殴れば勝てるぞ」
サローニャ「そげぶできない位置に魔術かければ勝てるぞ」
アレイスター「右手千切ってから魔術かければええやん(チェーンソーでグチャー)」

[14]
浜面って本気で殺しにかかれば上条に勝てそう

[19]
>>14
パワードスーツ持ち出して上条さんを殴り倒したことがある

[43]
もう完結したやろ

[45]
>>43
来年まで新シリーズでないで
早く読みたいわ

[68]
敵「拳銃撃ったろ」
上条「ねぼし」
敵「拳銃撃てへん」
こうやぞ

[53]
レールガン右手で捉えられる人間に拳銃なんか当たるわけないんだよなあ

[67]
インデックスはもはや追う気になれないけどヘビーオブジェクトは好き
とんでもメカ出して弱点突いて倒すだけでいいんだよ

[73]
>>67
アニメしか見てないけど面白かったから好き
2期やらんやろか

[75]
最初の頃なら格闘技に自身ニキで勝てるやろ

[79]
科学と魔術が交差する言うてイキってるレベル5が魔術師と戦って驚愕するみたいな胸熱イベント起こるかと思いきやそんなことなかった

[86]
>>79
一方通行は魔術取り込み始めたし美琴は超火力発揮し始めたぞ

[39]
上条の一番の敵は出席日数や

[52]
>>39
それも学校ぐちゃぐちゃになって有耶無耶やぞ

[42]
今ドラゴンになれるんちゃうかった?

[85]
終わる気配かけらもなくて草

[50]
禁書は最早作者のライフワーク兼実験場や
完結もくそもない