のび太「無人島で10年間遭難した」ドラえもん「タイムふろしきで10年前に戻ればセーフ」←畜生発言すぎない?

[1]
言うほどセーフか?
no title

[2]
10年生き残る有能

  







[3]
なんでこんなにかかったん?

[7]
>>3
10年前に戻ったのび太が代わりに生活してたからな

[5]
タイムパラドックス定期

[6]
後で記憶も消せば問題ないやろ

[9]
ここで人生経験10年プラスされてるとか怖すぎやろこの小学生

[10]
中身は22歳なのに身体だけ若返らせて小学生と遊んでるのか…
勉三さんと同じ犯罪者やんけ

[20]
>>10
社会経験ある22歳ならギャップに苦しむかもしれんが無人島暮らしの10年なんて精神年齢大して変わらんやろ

[22]
>>20
5億年のあれ考えるとそうはならんやろ

[92]
>>22
5億年のアレはリセットされるからセーフ

[21]
これのび太遭難は実際何回も同じ事やらされてるんやで

将来ドラえもん開発するためにIQを上げる必要があるんや

[28]
>>21
だまれクソ同人誌

[34]
これ10年後のドラえもんも一緒に帰ったよな
ドラえもん2人存在しない?

[52]
>>34
10年前ドラは10年間探し続けて留守にしてるからOK

[47]
21歳くらいでこんなに髭がもじゃもじゃになるか?

[55]
>>47
10年髭剃らんかったらこうなりそうなもんやが

[149]
no title


漫画の心配する余裕あるから大丈夫やろ

[51]
よくメンタルとか言語能力や思考力に支障でなかったな
確実に発狂ものやし言語能力は話し相手居ないとあっという間に無くなるんやて

[67]
>>51
海とでも会話はできる

[78]
>>51
勉強ロボットいたからな
会話できる

[61]
実はのび太って結構すごいやつなんじゃね?
射撃の腕はメダリスト確定クラスやし

[62]
10年間の野比家を考えると笑えん

[133]
コレは野比のび太にとって必然やったって事や

[139]
のび太からすると昼寝しまくりで全然楽しめたもよう

[146]
結構とんでも落ちあるよな
ドラえもん