テラスハウスのイタリア人がスピリッツで連載開始「日本の漫画が好きだから漫画家になった」

[1]
漫画
no title

no title


ご尊顔
no title

no title


※漫画の主人公は童貞だが作者は18歳の時に15歳の彼女相手に童貞喪失してる

ペッペ Peppe
@peppedesu
漫画を描き始めたのは16歳だった。
フォッサチェジーアというイタリアの小さい町に住んでた。
日本語も英語も全く喋れなかった。初めての漫画は高校の友達のために描いた。その時からみんな僕の事を「漫画家」って呼んでいた。


僕は日本に行って漫画家になるって高校卒業した時に決めた。
まだそんなに上手くなかったけど、自分の力を信じてた。

ベネチアに引っ越して、大学で日本語を勉強して、漫画を描き続けて、大学の新しい友達に見せて「ペッペ先生」って初めて呼ばれた。


大学卒業したら、片道のチケットで日本に向かった。スカウトされてモデルとして生活できるようになった。
お陰様で自由な時間が多くて漫画を描き続けることができた。
漫画の出版社に読んでもらう機会を得て2年間ずっと失敗しながら頑張った。豆野さんに出会って僕の漫画を正しい方向に導いてくれた。

明日、週刊スピリッツで連載が始まる。
明日、僕の夢が叶います。

イタリアにいる家族、高校の親友、ベネチアの親友、東京の仲間、ありがとう。

あなた方のお陰で諦めなかった。

https://www.google.co.jp/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1910/12/news012.html

[3]
>>1
ちゃんとオチてて笑ったわ

[94]
>>1
出る雑誌間違えてますよーーー!

  







[18]
坊主にしたらベリッシモに似てる

[116]
テラスハウスの住民やん
デビュー出来たんやな
これはめでたい

[21]
バジーノイズとか好きそうw

[23]
俺らみたいな童貞にとってこういうのが一番きついんだよ

[144]
物語でガチ勝負してんのかと思ったのに
やっぱエッセイ(笑)かよ

[27]
アラブ系の顔だな

[33]
漫画キャラよりイケメンでワロタ

あと漫画家になるための副業でモデルってのがもうね

[38]
モデルの片手間に漫画家か
人生投げ売って描いてる奴らが哀れだな

[40]
想像の2万倍イケメンで叩く気も失せたわ

[43]
絵が日本人にしか見えない
ほんとに自分で描いてるんか?

[54]
僕は何を思えばいいんだろう

[55]
ヘタw
マンガも描ける外人タレント目指してるんだろうが、
イタリア人という肩書がなかったらそこらの素人レベル

[60]
なんだこいつ
そのうち漫画家とモデルの二足のわらじとかやらかすぞ

[64]
根性あるな
異国の地でバイトしながら漫画家目指すとか
しかもくそイケメン

[65]
ドクターストーン作画のBoichiは漫画の役に立つからって物理学学びに大学入り直して日本語会得は時間かかるから諦めてその時間を画力向上に全振りするって漫画バカなのに🥺

[76]
まぁ濃いだけで向こうじゃイケメン扱いはされないタイプの顔だろ

[86]
日本に来て驚いただろうな 漫画のように美人や可愛い子が全くいなくて

[88]
こんな奴が日本にきたら
なろう系ハーレムの主人公よりモテるからな

ちぎってもちぎってもまんさんが沸いてくるわ

[102]
向こうのオタクはルックスがいいのな
くっそ

[105]
作者がゴブリンワールドに異世界転生した主人公だろこれ

[121]
生まれの不幸やコンプをリビドーに変えて作品に吐き出す作業なのに
日本に来たらちやほやされまくってまったく筆が進まなくなりそう

[139]
イタリアはキャプ翼の直撃を食らってるからな。
メンバー全員イタリア人の名前に変えて
何回も放送してる。

[137]
部分的にだがデニーロやパチーノに通じる物がある
イタリア顔ってあるんだな