【キングダム】619話 河了貂復帰!飛信隊の古参・去垓(キョガイ)が龐煖に討ち取られてしまう…(ネタバレ・感想)

[96]
テンが淡に矢を抜いてもらって戦線復帰w
去垓がワレブに真っ二つにされてるじゃないか。

[216]
うわあキョガイさん死んでるやん
古参組で一番好きやったのによりによって
糞しょうもないワレブに一刀両断とかあんまりだ...

[221]
キョガイ言われても顔が出てこない
あの辺で分かるのは鋳鉄とデンユウ竜泉くらいだ

  







[100]
山陽でも合従軍でも戦死者ゼロだったのに急に2人もやられちまったのか
モブのカクビ兵とか標高兵はしょっちゅうやられてんのにバランス悪かったわ

[102]
今回の戦より前にモブキャラ以外で死んだのって尾平弟まで遡るんじゃね?

[105]
ワレブはどこに隠れてたんだよww
巨体でどこにいても目立つだろww

[101]
ここで決着か

[110]
史実ではこの戦でホウケンは退場でしょ?

[134]
>>110
現存史料の記述を信じるならホウケンは今回の戦に参加していない

[114]
カイネもフテイも弱すぎて萎える、趙側の貴重な若手なのに
秦キャラばかり応援させようとする偏り方が酷い

[70]
飛信隊古参百将以上9人衆
田有 古参一の出世現在千人将
沛労 最初に百将に出世した四人の一人
竜川 最初に百将に出世した四人の一人
去垓 最初に百将に出世した四人の一人 ●
崇玄 歩兵長
松左 副歩兵長 百将 ●
田永 騎馬隊 
竜有 歩兵
中鉄 歩兵

残り7人
楚戦で信を逃がすために死ぬ7人決定したかな

[72]
>>70
ずっと大戦で生き残ってんのにこんだけしか出世しないのか
やっぱ将軍首挙げないと評価されないんだな

[130]
李牧は毎回ホウケン頼みの雑戦術しかしないから嫌い
その辺の軍師のがよっぽど有能だろ

[131]
列尾を落ちるように作ったり敵本陣に100人くらいで突撃させたり
自分以外の命を屁とも思ってないしな

[137]
この戦で武神倒すのが濃厚でしょ

[139]
キョガイやられた怒りでホウケン倒すのもなんだかなあ
まだやられるか決着つかないか

[171]
キョウカイが討たれてしまうのだ

信が覚醒するのだ

[185]
王騎の矛受け継いでおいて
仇撃たんでどうするん

[173]
信とキョウカイコンビで戦ってくれる嬉しいし
ホウケンはよ退場して欲しいから期待しとこ

[174]
キョウカイがホウケン討って将軍になればいい
三大天やれば大出世間違いなしだろ