イキり鯖太郎さん!他のアニメをイキり認定してFGOの名誉回復を狙っている模様

[1]
no title


[2]
自ら敵を増やしていくのか…

[12]
鯖太郎イキリ過ぎわろた

  







[66]
鯖太郎の語感の良さには全く及ばんな
センスがなさすぎる

[23]
中立を装った信者が突然太郎呼び増やすのはやめようとかイキリ鯖太郎は悪意あるとか言い出したのは笑ったわ
イキリ骨太郎の時はそんな論調全くなかったのに

[28]
FATE/zeroとか視聴してた身からすると
一般クソ雑魚マスターが複数契約結んでる&それに従順に従うのに違和感しか感じないのだけれど何か説明あるの?(FGOエアプ)
英雄とやらの誇りはどこにいったのか

[101]
>>28
おれもエアプだから勝手な予想だけど、聖杯戦争って魔術師の身勝手な
闘争に無理矢理英霊を巻き込んでるだけだから裏切りも反抗もされるけど
FGOは英霊本来の仕事関連だから協力的なんじゃね?知らんけど

[295]
鯖太郎がラスボス相手に戦う理由がイキる為だから間違ってはいない

no title

[37]
鯖太郎とか偉人バトルほどのセンスを感じない

[51]
鯖太郎はどっからきてる名前なの?

[58]
>>51
サーバントって小間使い転がしてなんもしてないのが主人公だからサバ太郎って煽られてるんじゃね

[119]
マスターが女の子なら問題なかったな
個人的にもそのほうがマシュってのとセットにしたときお得感がある

[164]
空前のイキリブーム

[239]
気に障ってたのは太郎じゃなくイキリのほうだったのか

[165]
太郎シリーズで一番強い言葉は娘ハメ太郎だと思う
あれほどのパワーワードはない

[168]
>>165
語感的にはドン太郎が好きやわ

[243]
そんなに熱くなるくらい面白いゲームなのか?

[246]
>>243
単にゲーム本編が今することないから
プレーヤーの方もエネルギー余ってるんじゃね

[247]
致命的なのがアニメが今期最下層レベルで面白くないことなんじゃ……
めっちゃお金は潤沢に投入されてる感じなのに

[250]
>>247
一応尻上がりに面白くなっていく
ということにはなってる
ただアニメでみて面白いかどうかは謎

[307]
エロげのfateとかから入った人達って、fgoの設定て許容してるの?

[309]
>>307
パラレルワールドと思って許容してる

[312]
>>307
まあお祭りゲーだし細かいことはどうでも
スパロボとかGジェネみたいなもん

[350]
アンチもファンの内だしな