【五等分の花嫁】竹林ちゃんとかいう対四葉最強の美少女wwwwww

[768]
no title

竹林SSR

体力30
知力999
スキル 京都の娘特効(相手は死ぬ)

[772]
>>768
対四葉キャラ強い

[780]
>>768
この目力よ

  







771]
勇者竹林は主人公とヒロイン特効持ちだよ

[779]
女王エメラルド「私を選んでくれたら世界の半分をやろう」

[794]
>>779
竹林「お前を倒して風太郎もいただく」

[788]
もしかしたら竹林がめっちゃ優しいかもしれないだろ!
今週だとホラーにしか見えないのはうん

[71]
竹林が何を言ったら最も四葉にダメージを与えられるか

[73]
>>71
頑張ってた風太郎の昔話

[108]
>>73
これかなぁ
竹林は、攻撃するつもりも無くて例えば

「あなたがあの風太郎を変えたんだね。あなたに会った後で
とてもとても努力をしたんだよ。あなたは凄いよ」

なんて言った日には、四葉が何をしてきたか自分を責め
ちゃうよね~

[120]
>>108
1話で0点のテスト見せてたくらいだしへーきへーき

[126]
>>120
ねぎ「あれはなかったことにしてください」

[207]
竹林は何故一年や二年の時は来なかったのかって謎があるからな
生えて来たと言われても今のところは仕方ない

[240]
去年までの風太郎なら学園祭なんて
馬鹿馬鹿しいとかいって食堂か家で
ボッチ勉強してるだろ

竹林が来てたって気づくはずもない

[751]
それにしても竹林がここまでしつこく出てくるとはね

[761]
>>751 
そりゃ四葉用の当て馬なんだから、四葉を追い詰める為にどこまででも追跡してくるよ
[230]
竹林は応援してんのも謎だし四葉とあった部分キンクリするし
結局三玖や一花とは会わないし現状異物すぎる