汚いアストラ『AGRAVITYBOYS』クリスくんのおかげで銀魂枠に収まりそうwwww

[12]
クリスくんはすこか?
no title

[32]
>>12
画像開いた時思わず画面にちゅーしてもうた

[994]
>>32
お前の手垢やぞ

  







[5]
はよ性転換薬回収してこい

[17]
ワイは応援しとるで

[27]
ここんとこアンケ入れとるで
電子やけど

[47]
銀魂枠が必要とされとるからそこに収まるやろ

[52]
クリスくんはちょっとあざとすぎる
女の子になりたがってるだろ

[57]
ガタイのいいタケシみたいな奴すき

[71]
>>57
ヒロインやぞ

[74]
これほど中堅が充実しとるのは久々やないか?
塩が連載してたあたりはヤバかったわ

[105]
>>74
サム8と新連載除けばゆらぎ僕勉が下位になるレベルだからな

[77]
アグラとミタマってどっちか消えるんかな

[80]
>>77
九割九分ミタマ

[85]
>>77
掲載順見たら普通にミタマ
面白さも個人的には普通にアグラのがおもろい

[121]
ミタマはここから白鳥とコラボさせたらいける
露出の幽霊出せ

[116]
no title

no title
 
こういうバカバカしいのだいすこ

[124]
>>116
久しぶりにアホコメディ漫画来て嬉しいわ

ジモトとかダビデとかハジけてなかったよな

[150]
>>116
今週はクリスのとこよりゲラルトに笑ったわ

[183]
>>150
ヤバイ…このところ好き

[100]
一度女にすることを意識したから
もうまともに男として見れなくなった件しょーもなさ過ぎて好き

[93]
汚いアストラはギャグがくどい
全員分のボケやらんでええわ

[156]
汚いアストラって名前の由来なに?

[174]
>>156
彼方のアストラ

[213]
>>174
あれ面白いんか?スケダンの作者やろ?

[240]
>>213
五巻でよくまとまってる
スケダンのシリアスくっそ嫌いなワイでも楽しめたわ

[18]
露骨な男の娘は嫌いじゃないし大好きだよ