BLEACHの久保帯人先生、新作発表へ!BLEACH20周年記念サイトもオープン!名言とポエムがかっこいい漫画だったな…

[4]
AnimeJapan 2020@animejapan_aj
【BIRD BLUEステージ】
21日[土]
ラインナップはこちら!

no title
no title

https://bleach-20th-anniversary.shonenjump.com
くっそオサレ

[7]
鰤20周年にかぶせてるあたりスピンオフくさい

[115]
20周年記念って何やるんだ
ソシャゲはもうあるし最終章アニメ化くらいしかなくね

  





[21]
まじでゾンビパウダーの続き描いてくれ
トライガンのパクリ言われても我慢してかいてくれ

[25]
はやくブリーチの秘密を教えてくれよ

[27]
師匠ってネタにされがちだけどコマ割りとか
別作品の世界観を壊さないデザインセンスとかかなりすごい人だよな

[28]
サクラ大戦のコミカライズでよろしく

[31]
バトル展開はお腹一杯なのでそれ以外で

[40]
霊王の正体とかを漫画に描けよ
小説なんて読む気しないわ

[43]
絵柄的にラブコメキツいからサスペンスコメディ系とかいいんじゃね

[48]
もうやる気ないだろ

[49]
ドラクエ10のオワコンが本格的になってやっと漫画に戻ってきたか

[51]
連載中ファッション感覚で叩いてたことを本当に申し訳なく思う
久保帯人先生の漫画力は本物だったと痛感する一方だ

[54]
(新作のタイトルはもう)キメてるんだろ?
(読ませて)くれよ・・・

[60]
言葉のセンスがいいから素直に嬉しい
自壊する泥人形の詠唱が好きすぎる

[72]
王道的な熱血スポーツ漫画やってみてよ
あんま頭使わず絵だけで押せるでしょ

[74]
アニメBLEACHの水着回が至高。

[79]
大暮維人みたいに原作つけてやってほしい
本人のあの性格じゃ絶対にやらないだろうけど

[82]
またバトル漫画やったら岸本の二の舞
ラブコメとかスポーツとか
異種ジャンルならワンチャンあるかもしれん

[114]
ファンタジー+日常物とか描いて欲しい
ラブコメとかでも面白いと思う

[145]
まぶしい理由のほうは聞いてないとか
ああいうやり取りがまた読めるのか

[96]
ほんとうに楽しみだ…