【五等分の花嫁】風太郎と四葉はエモいのに脱落した姉妹の扱いが悪すぎる…(120話ネタバレ・考察)

[83]
no title

no title

[274]
>>83
このシーンほんまため息出たわ
普通他の奴らついてこさせるか?

[422]
>>83
もうゴールしていいよね

  





[7]
振られるんか?

[8]
>>7
めでたくくっついたで🤗

[16]
最近読んでないけどもうこっから誰かが逆転するとか絶対無いの?

[26]
>>16
普通にあるで
鐘キスの正体まだやしな
五月が勝つと思ってる

[564]
>>16
交通事故で4が亡くなる展開しかありえない

[597]
>>564
瀬尾かな?

[48]
最初から公言した通り1人とくっついだのに何が不満なのかわからん

[74]
>>48
誰もが納得できるラストの方はどうなったんですかね

[57]
格付けとかキープキスとか作者も編集もおかしいと思わなかったのかな

[64]
結婚記念日に初デートとかしなければ誕生日と一致も偶然で済ませられたなのに

[65]
ジュリエットは良かったな
かわいいし

[77]
ストーリーは個人の好みとしても絵が劣化しすぎや

[92]
4もゾクらなければ天真爛漫ヒロインでまあ納得できたのに

[94]
五等分は四葉で勉強はオコエとか最近は元気系が勝つんやなあ

[103]
一回目の勤労感謝デート見返したら絵柄の違いに悲しくなった
当然前の方が遥かに良かったんやで

[110]
ラブコメなんて気持ちが通じ合ったら興味ないしな

[121]
シナリオは好みとして
フータローが楽以下なのは確定だよな
楽でも振ったぞ

[119]
四葉って過去以外に親密になる描写薄すぎてなあ
あと五月の扱いがひどすぎる

[285]
作者は四葉エンドが一番平和に落ち着くと思ったんやろなぁ
てかお前ら誰エンドならええねん
それとも告白以降が蛇足すぎるだけか

[376]
>>285
5やろ
応援するって言った口で抜け駆けのキスする奴はあかんやろ

[125]
五つ子以外の話の片付け方くっそ適当よな
まあ五つ子の話の片付け方もよくわからんけど

[127]
誰もが納得できるラストってこれのことなんか?

[112]
作者からの愛情は五等分じゃなかったんやね