鬼滅の刃の呼吸や必殺技名エフェクトは派手なのに案外覚えづらい問題wwww

[27]
このセンス見習った方がええで
no title

[76]
>>27
なんやこいつ頭おかしいんか

[82]
>>27
技(構え)

  





[7]
技名のセンスはいまいちだと思う

[213]
no title

アニメ向き

[9]
かっこよくて覚えやすいの霹靂一閃だけだわ

[29]
覚えられへんのは年やで
ワイの甥っ子なんか型の名前まで覚えてたわ

[32]
幻日虹は割と印象に残る

[36]
月の呼吸、なんたらの型―――なんとかの宵の宮

[64]
爆血は分かりやすいし何回も使ってるから覚えやすい

[211]
やっぱ霹靂一閃と火雷神って神だわ

[215]
能力漫画やけど意外とジョジョって必殺技少ないよな
スタンド名叫ぶだけやし

[222]
>>215
3部序盤くらいまではあったけどそれ以降はめっきり減ったな
ギアッチョが氷のバリアに名前付けてたり、キラークイーンは技名多かったけど

[224]
>>215
スタンド出て来てからの技だとスターフィンガーとかは覚えとる

[232]
>>225
大正義エメラルドスプラッシュがあるやん

[227]
水の呼吸←わかる
獣の呼吸←まだわかる
蟲の呼吸←は?
恋の呼吸←は????

[243]
>>227
恋が炎の継子設定まったく生かされてないよな
技の系統全然ちゃうし

[251]
>>243
なんであんな設定入れたんやろ?
煉獄の弟に「兄には継子がいませんでした」とか言わせてたのに

[229]
そろそろゲームでもなんでもワザ名言ってから攻撃すんの止めろや

[256]
煉獄さん最後の技はカービィのバーニングやったな

[257]
鬼殺隊側は血気術使えんくて呼吸だけやからな
殴り勝つか煽り勝つしか方法ないし
血気術使える珠代や癒士郎を重宝せざるを得んのはしゃーない気がする

[275]
no title

全集中 水の呼吸 拾壱ノ型 凪

[279]
>>275
義勇さんのぼっち感マシマシ演出

[51]
水の呼吸 回天剣舞六連!

[53]
その点師匠のゲツガテンショウとか凄いよな

[57]
凪だけ覚えとる
他は適当にエフェクト入れてるだけやからな
これはかっこよかった

[69]
鬼滅って基本漢字ばっかよな
作者の名前からしてそういう癖なんかな