鬼滅の刃の呼吸や必殺技名エフェクトは派手なのに案外覚えづらい問題wwww
[27]
[76]
>>27
なんやこいつ頭おかしいんか
なんやこいつ頭おかしいんか
[82]
>>27
技(構え)
技(構え)
[7]
技名のセンスはいまいちだと思う
[213]
[9]
かっこよくて覚えやすいの霹靂一閃だけだわ
[29]
覚えられへんのは年やで
ワイの甥っ子なんか型の名前まで覚えてたわ
ワイの甥っ子なんか型の名前まで覚えてたわ
[32]
幻日虹は割と印象に残る
[36]
月の呼吸、なんたらの型―――なんとかの宵の宮
[64]
爆血は分かりやすいし何回も使ってるから覚えやすい
[211]
やっぱ霹靂一閃と火雷神って神だわ
[215]
能力漫画やけど意外とジョジョって必殺技少ないよな
スタンド名叫ぶだけやし
スタンド名叫ぶだけやし
[222]
>>215
3部序盤くらいまではあったけどそれ以降はめっきり減ったな
ギアッチョが氷のバリアに名前付けてたり、キラークイーンは技名多かったけど
3部序盤くらいまではあったけどそれ以降はめっきり減ったな
ギアッチョが氷のバリアに名前付けてたり、キラークイーンは技名多かったけど
[224]
>>215
スタンド出て来てからの技だとスターフィンガーとかは覚えとる
スタンド出て来てからの技だとスターフィンガーとかは覚えとる
[232]
>>225
大正義エメラルドスプラッシュがあるやん
大正義エメラルドスプラッシュがあるやん
[227]
水の呼吸←わかる
獣の呼吸←まだわかる
蟲の呼吸←は?
恋の呼吸←は????
獣の呼吸←まだわかる
蟲の呼吸←は?
恋の呼吸←は????
[243]
>>227
恋が炎の継子設定まったく生かされてないよな
技の系統全然ちゃうし
恋が炎の継子設定まったく生かされてないよな
技の系統全然ちゃうし
[251]
>>243
なんであんな設定入れたんやろ?
煉獄の弟に「兄には継子がいませんでした」とか言わせてたのに
なんであんな設定入れたんやろ?
煉獄の弟に「兄には継子がいませんでした」とか言わせてたのに
[229]
そろそろゲームでもなんでもワザ名言ってから攻撃すんの止めろや
[256]
煉獄さん最後の技はカービィのバーニングやったな
[257]
鬼殺隊側は血気術使えんくて呼吸だけやからな
殴り勝つか煽り勝つしか方法ないし
血気術使える珠代や癒士郎を重宝せざるを得んのはしゃーない気がする
殴り勝つか煽り勝つしか方法ないし
血気術使える珠代や癒士郎を重宝せざるを得んのはしゃーない気がする
[275]
[279]
>>275
義勇さんのぼっち感マシマシ演出
義勇さんのぼっち感マシマシ演出
[51]
水の呼吸 回天剣舞六連!
[53]
その点師匠のゲツガテンショウとか凄いよな
[57]
凪だけ覚えとる
他は適当にエフェクト入れてるだけやからな
これはかっこよかった
他は適当にエフェクト入れてるだけやからな
これはかっこよかった
[69]
鬼滅って基本漢字ばっかよな
作者の名前からしてそういう癖なんかな
作者の名前からしてそういう癖なんかな
コメント
コメント一覧 (6)
なんとなくで十分
いちいち必殺技叫ぶのもなんか違う
kakitea
がしました
聖矢の必殺技とかバスタードの呪文はなんか覚えたけどな
昔のジャンプ漫画は敵も味方も覚えやすい必殺技が多かったで
剣心やダイ大や大御所ドラゴンボールなんかは小学生が一度は真似するし
kakitea
がしました
kakitea
がしました
kakitea
がしました
kakitea
がしました
kakitea
がしました