【悲報】とある科学の超電磁砲T、来週もコロナのせいで万策尽きて総集編に…(ソースあり)

[1]
放送期間の延長はないので先々週の1週休んだ分も含めて3話も削ることになる模様
no title

[2]
2クールあるやろし大丈夫やろ

[5]
万策尽きたーーーーーー!!!!!!

  





[8]
楽しみにしとったのにマジで全部コロナのせいや…

[10]
超電磁砲まで死んだら禁書シリーズ完全終了やんけ
というかここまで海外依存してたんか

[11]
しゃーない
こうなったらアニオリや

[12]
無理せずに後日放送でええやろ

[15]
コロナ関係あるんか?

[20]
>>15
動画をほぼ中華に投げてる

[26]
>>15
来週と再来週の中止は正直分からんけど
先々週の休んだ理由はコロナやったから多分コロナ

[17]
最後の方にちょろっとやるアニオリ全カットでええやろ
前のやつでも妹編の後にやってた変なロボアニメいらんかったやろ

[32]
>>17
佐天さんの野球見れたしワイは見たい😡

[19]
ブギーポップみたいに枠拡大して全部放送しろや

[21]
アベマかなんかなら全部予定通りやれるんかね

[23]
もう新約11巻とオティヌスと上条さんの話だけアニメ化してくれればええで

[25]
ネットで尺足りない分配信できるやろ

[31]
普通に途中ぶつ切りで終わって後日特番枠だろ
無理に押し込める理由がない

[36]
最終回を1時間にするとかできんのか?

[53]
>>36
出来てないから放送できないのにできるわけないやろ

[38]
ギアスもガルパンも後日ちゃんとした形で放送して大成功したんやから
無理せんほうがいい

[48]
>>38
ギアスは知らんけどガルパンって1クールで3回万策尽きてたんだよな
鯖太郎や種死レベルで草

[73]
>>48
結局おもしろけりゃいいんだよな

[54]
>>38
ホンマこれ
放送枠取れるんかどうか知らんけど予定通りの構成で作ってほしいわ
放送できん分は配信とか円盤で補完してくれてらええわ

[45]
作画のクオリティ高くしすぎだろ
さすがにあれずっとは無理