[4]
同じインターハイなんだから似たような展開になるのは当たり前だろ

[3]
御堂筋くんは1年間で100メートル進んだぞ

[40]
MTBの二人がロードのライバルとして出てくるんだろ
余裕で読める展開

  







[8]
マウンテンバイクへの浮気終わった?

[16]
>>8
眼鏡がMTB大会で優勝したわ

[466]
>>24

今泉くんとかもう2、3年出てへんのとちゃうか

[12]
MTB編最初は面白かったのに
ポッと出の新キャラの過去まで掘り下げてきて萎えた

[18]
マウンテンバイクのくだりいる?
転向すんの?

[23]
>>18
マンネリ打破したからいるやろ
もう優勝したからいらんけどこっからロードとMTBどっちいくのかだけ気になる

[26]
そのまま競輪編いけ

[30]
EPO、血液ドーピング編はまだ?

[34]
さすがに3回目はやらんやろ
IH一回で5~6年やってんだろ?
スポーツ漫画として驚異的な遅さだよな
最終日終盤に坂道と真波が対決始まってから丸々2巻ぐらい競争してたからな

[37]
>>34
おお振り「そんな遅いか?」

[47]
>>37
Dreams「せやな」

[36]
メガネ仲間拾いに戻ったり完全に舐めプでインハイ連覇しとるのにこれ以上強化してどないすんねん

[61]
>>36
でもそんくらいしとかないとツール・ド・フランス編で
小野田くん活躍させた時に説得力がなくなるだろ

[59]
小野田くんの謎パワー何なんだよ
鳴子とかのが頑張ってたやんけ

[65]
>>59
ヒメはヒメなの!ヒメなのだ!(パワー全開)

[60]
一年目で終わらしときゃ名作になれたのにな
2年目は捨てようとしたティーバッグでもう一杯淹れた紅茶みたいなもんや

[67]
御堂筋くんはもう筋肉ムキムキで出てきて欲しい
3年目もまたあの体格のままで煽りキャラだったら
いい加減あの世界でも苦笑されるだろ

[83]
>>67
ドーピングしまくってダーティプレイしてほしい

[68]
やっぱ一年目で総合優勝させたのはミスやろ

[72]
ドカベンすら弁慶高校に負かしたのにな

[115]
はやく世界大会編とかやればええのに
そしたら人気あるメンバーだけで固められるやろ

[121]
そもそも現実のロードレースとルール違いすぎやろ