最近の女性向けなろう『婚約破棄系』が大流行してしまうwwwww

[1]

[3]
きも

[4]
婚約破棄とか5年前から流行っとるで

  







[12]
シンデレラの時代とやること変わってなくて草
女の子は永遠に少女のままってことやね

[6]
なんでなろう系って流行ったものそのまんま取り入れるんや
プロならバレないように改変するやろ

[8]
追放系やろ今ほぼ流れに乗っかっとるのは

[9]
婚約破棄って書きたいだけ

[23]
主人公が婚約破棄望んで策略巡らせてるのに婚約破棄してもらないみたいな感じのは割と好き

[21]
どこに感情移入すんねん

[24]
主人公の強さを見抜けず追放した冒険者パーティが酷い目に合う系の仲間か

[26]
>>24
そっちより前からあると思う

[28]
婚約破棄→なんか活躍→男「やっぱ結婚してやる」→それを振る(ここがゴール)

[35]
女向けなろうにも流行の型があって

悪役令嬢
聖女
婚約破棄

だいたいこの3つのどれかや

[48]
>>35
はっきり言って女向けの方が流行の塊ひでぇよな
今はもうその3つ全部盛りが当たり前だからな
どれかの要素があるとかじゃなくて全部盛り
ハイファンより同じもんが多いわ

[37]
結局はもう遅い系

[55]
婚約破棄が流行ったのなんて3年ぐらい前やろ
ざまぁ系の最初の方やん

[58]
ワイの唯一好きななろうが女向けなんや
ラスボス女王はなんちゃららってやつ

[67]
小説家になろうジャンル別週間ランキング
no title

[68]
>>67
なんで作品名長いのに作者名も長くして目立とうとしないんや?

[119]
>>68
長い方が当たり判定が広いからクリックしてもらいやすいんや
名前はクリックしてもらう必要ない

[102]
少年も少女漫画もなろうが増殖して比率が上がるばかり
これが本当の成長チートや

[71]
男女共に追放からざまあ系が流行ってるけど男向けは下っ端が実は超有能だった展開が多くて女向けは公爵令嬢やら聖女みたいな生まれの身分が高い人が恋愛脳のバカに追放されるパターンが多い

[72]
サバサバ系男に負けない強い女はどこ?

[113]
結局中身は婚約破棄されたけどモテモテ、やっぱり私が正しかったやからな
パーティ追放系と全く同じやね

[77]
悪徳の栄え読んでほしいこういうの好きな奴に

[94]
女(30)「もう遅い」