ラノベの名作アニメ『魔女の旅々』キノの旅の下位互換扱いされてしまう…

[1]
no title
これ持ち上げとるやつはキノの旅見てから評価しようなw

[5]
イレイナちゃんだけでコールド勝ち

[7]
言うほどキノがいい訳ではないやろ

  







[3]
キノは男なんやろ?
ワイはホモじゃないんや

[8]
>>3
あのさぁ、可愛い女の子が見たいならキララでも見とけばええやん
わいが言っとるのはあくまでも内容の質な

[13]
その魔女のなんちゃらにボーイッシュ美少女おるんか?

[14]
主人公の可愛さだけはキノに勝っとるぞ

[11]
イレイナがかわいい
話はつまらん

[16]
どこに持ち上げとるやつなんかおんねん
見えないサンドバッグ殴るなよ

[22]
話はキノのほうが良くできるのは事実やな

[23]
なお今のキノの旅

[32]
>>23
23出てたんか
GGOでガノタ全開にできるからペース遅くなったな

[24]
ラブライブ虹とどっちが楽しい?

[27]
>>24
ベクトルが違うから比べられない

[28]
かわいい魔女が旅しながらかわいいことするだけのアニメじゃないん?
シリアスとか別に見たくないんやが

[26]
6.7話みたいな路線でずっとやれな比較されることもなかったのにな

[30]
キノは説教くさいけど作者が訴えたい事はなんとなく伝わる
魔女の旅々はその話を通して何が言いたいのかわからないような話が多い

[36]
>>30
とりあえず胸糞悪い後味最悪の鬱回にすればいいって思っとるやろ
キノの旅は終わった後に考えさせられる
そこが圧倒的に違う

[35]
またバッドエンド展開ねハイハイって感じで
あまりのワンパターンぶりに段々飽きて来る
イレイナのデザインが良いってだけの作品

[42]
元々3巻で打ち切り予定の作品だったしなぁ
しかもアニメでやってるのはその部分やし

[47]
ただのきらら枠として見るもんやぞ

[34]
旧アニメの方のキノの旅は面白かったなぁ

[45]
キノちゃんて年々可愛くなってるよな

[43]
顔はイレイナだよね