鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生「腐女子が湧かないように、最終巻で全員のカップリング決めたろ」←これwwww

[1]
そういうとこやぞ

[58]
気持ちは分かるがな
ワイもニセコイのメガネが糞ゴミとカップリングされてキレたし

[2]
公式が勝手に決めたことやぞ

  







[8]
作者自身銀魂腐なのにどうして……

[10]
おそらく血が途絶えたと思われる人らの子孫も出てくるのはなんでや?

[12]
>>10
生まれ変わりやから血筋関係ないんちゃう

[14]
ドウマ転生してたのほんま草

[17]
>>14
鬼滅学園と最終回は別もんやぞ

[15]
残った人らも痣のせいで早死にしたんやろか

[19]
宇髄さんは既婚者だぞ!

[23]
一番人気は無惨×縁壱らしい

[33]
緑壱が転生できて兄上ができないのに文句言うのはよくわからん

[31]
このキャラ好きすぎるから殺して出番奪ったろ!w
控えめに言ってサイコやろ

[36]
>>31
生き長らえさせて苦しめさせる作者もおるんやぞ
むしろ聖人や

[34]
鬼殺隊の子供のほとんどが小さいうちに親を亡くしたという事実

[39]
そこしか人間関係ないみたいに登場人物そうカップル化するの苦手や
田舎のヤンキーみたい

[47]
>>39
FEとかもそうやが
友情で止まる男女ペアの存在を許さない文化ってなんか嫌やわ

[40]
煉獄の生まれ変わりっていたっけ?

[43]
>>40
生まれ変わりはいないけど
弟が子孫残してる

[48]
ワニ「孤独で喋り下手のイケメンとか女人気出るやろなぁ」ニチャア

マンさん「善逸!風柱!長男!時任キュン!」

何故なのか

[54]
>>48
「半天狗!黒死牟!無惨!」

[67]
>>48
ワニ先生義勇はかっこよすぎるからバランス取るために
天然コミュ障にしなきゃ…とか思ってそう

[56]
どうせ腐女子のカップリングでも岩柱が漏れてるんやろ
ああいうガチムチ系嫌いやろ腐女子

[68]
余計な下弦戦は潰し、主人公達を柱にさせる前にラストバトルに突入させる
正直この手腕はすごい

[70]
>>68
善逸の戦法が一撃必殺なのもあるけど
カイガク戦をサッと終わらせたのも凄いわ
いくらでも掘り下げることできたやろうに

[64]
作品全体の25%がラストバトルってすごいよな

[73]
ホモカップリングなんか公式とは別やろ
キレるのわからんわ

[69]
まあそんなんで挫けるなら腐女子として二流や
承太郎と花京院の子供まで創作したCLAMPを見習え