なろうの傑作『異世界はスマートフォンとともに。』累計220万部突破!。作者は最低1億5000万円稼いだ模様

[1]
no title

ラノベは1冊1200円
漫画は1冊638円

印税が10%やから最低でも1億5000万円以上
グッズ含めたら2億円は堅い

[23]
普通にめっちゃ売れとるやんけ

[11]
まるで将棋だな

  







[4]
今どうなってんの?

[5]
>>4
神になったぞ

[10]
これ1200円もすんの

[12]
>>10
ラノベは大判なんや

[62]
小説は知らんけど
漫画は6:4とかだろ

[13]
小説原作漫画での原作者の取り分はだいたい2%とかや

[15]
>>13
アニメ化してるし1億5000万は余裕やぞ
一番儲かるのがアニメ化やし

[19]
あれって出版社の取り分かなりデカかったはずやで
10%もないはず

[16]
アニメクソつまんなかったけど原作の方は面白いのか?

[18]
>>16
全員がロボに乗ってからは読める

[24]
なんか最近なろうアニメの中だと割と面白い方だった気がしてくるんだよなぁ…

[32]
>>24
転生前がおっさんじゃないだけ年相応な所あって多少は許せる面があるよな

[35]
>>24
ちょっとわかる
デスマとかなんでこんなん見とるんやろ…って思いながら見てたわ

[20]
馬鹿にされるのも実質勝ちだよな
ネタになって記憶にも残るし

[26]
サクラ大戦のパチモノみたいな子好き

[28]
ちょうど今アニメ見てるけど
キャラ萌えアニメと割りきれば見れなくもない

[34]
スマホ太郎より
転スラ、百錬覇王、賢者の孫、異世界チート、超人高校生たちのほうがきつかったわ

[45]
いうて名前出てるやつはまだ読めるレベルよな
クソフリゲとかやってると特に思う

[59]
同人で当てる
人気ユーチューバー
なろう作家で一山儲ける

どれが一番難易度低いんだ

[71]
>>59
ユーチューバーはもう敵が多すぎてキツイやろ

[76]
>>59
テンプレでワンチャンあるなろうじゃね?

[61]
流行れば勝ちなんよ

[69]
久しぶりにスマホ太郎の名前見たわ