碇シンジの声優。緒方恵美さん「わけわかんないんだよ!いま観てもわけわかんないよ!」←これwwwww

[11]

[30]
>>11
理解しようとして見てはいけないやつなんだな

[23]
そりゃ観客もぽかーんよ

  







[22]
庵野が鬱になるからあんま言わないであげて

[47]
>>22
庵野はこの映画見て意味わかるの?
わからんけど作ってみたあとは信者に投げたにしか見えない

[31]
誰ならわかるんだよ

[36]
黙ってて
何もしないで
息しないで

[40]
石田彰が全部知ってるんだろ?

[48]
>>40
途中まで気付いてなかったボンクラやん

[42]
シン観てもわけわからんのかよ

[45]
逝きなさいとか言ったのに
私には責任ありませんみたいな態度とられるとかほんと可哀想

[50]
答えが出ないのが答えだ

[65]
なんか旧作は海が赤かったけど新作は陸地も赤いんだな。
宇宙から見たら真っ赤な星なんだろう。
もうコスモクリーナーを搭載した宇宙戦艦が降臨してもいいレベル

[111]
>>65
いや、旧は海青いぞ
で旧劇で赤になる描写があったから
旧劇との関連を疑う考察が生まれた

[69]
確かにな
昔はヲタだが
もう見てないから久しぶりに見たら
意味不明すぎた
綾波の声が老けすぎだな悲しい
旧劇で終わりにすれば良かったわ

[70]
テレビ版、旧劇場版からのファンからするとQがまさにヱヴァなんだよな
20数年ぶりにヱヴァ特有のフラストレーションが溜まる感じを味わったよ

[101]
>>70
どちらかと言うとQもエンタメ寄り

[75]
シン完成した今でも意味不明ってやばくないか
何の繋がりも説明もなく終焉に向かって突き進むって事だろ

[76]
頭で見たらおかしくなる感覚で見るんだ

[103]
毎回、作品毎にめちゃくちゃになるから声優達もわけわからんのだろうね

[78]
そうなんだよな
緒方恵は最新作の内容知ってる上での発言だからヤベー










引用元: