ワンパンマン作者のONE先生「絵は下手だけど話面白いです」アイシールドの村田雄介先生「絵はメチャメチャ上手いです」→組んだ結果

[1]
なんでそうなるんやろなあ・・・

[2]
普通に面白いやろ

[8]
ガロウ編やるまでは面白かったよ

  







[122]
有能原作と有能作画が組み合わさっても
必ずしもうまくいかないってのが謎だよなぁ

[136]
>>122
ガロウ編行くまでは良かったと思うで

[3]
村田が余計な改変してるって聞いた

[11]
村田版最新話でブラスト出てきてビビったわ

[200]
>>11
でてくるタイミング謎過ぎるわ
ガロウ戦にもかませてくるんかな

[12]
絵上手いだけの奴がでしゃばるとね

[45]
ワンが挙げてるネーム見たけど別にストーリーの改変はされてないぞ
戦闘描写だけ大幅に修正されてるだけ

[17]
下手くそな絵の漫画評価してる分かってる俺凄いなだけだろ

[20]
村田先生ってオリジナル漫画描いたことあるんかな

[314]
>>20
あるで。カレー食えばパワーアップする設定の読み切り

[50]
村田のワンパンマンはもう楽しむポイント変わってるな
超画力による画集や

[59]
いまだに勘違いしてるやついるけど
村田版のワンパンマンの話作ってるのもONEやからな?

[73]
>>59
ほーんじゃあなんで何回も話の修正しまくってるんや

[88]
>>73
1人でやってるはずなのに修正されまくるガラスの仮面ってのもあるから多少はね

[67]
村田がわざわざアマイマスク描き直してまで原作にスリ寄せたのに
ネオヒーロー編のスイリューで盛大に裏切ったONEもおかしいやろ

[76]
実際ガロウ編は原作でも微妙やん今やってるのは面白いけど
何故かつまらんガロウ編を村田が異常に引き伸ばしてるだけ

[84]
横道に逸れすぎて絶望感とかなくなってるのがね

[94]
サイコス戦どんだけやってんねん
これもうガロウ編じゃなくてサイコス編やろ

[95]
oneの画力がそんなに上がらない謎
昔と違って相当描かされてるはずなのに

[127]
モブサイコは普通におもろいし
ワンパンマン描く時かなり手抜きしてるやろONE

[102]
普通に村田版も楽しみにしてるワイは異端なんか?

[110]
村田版が全然進まんのはONEが全くネーム描かないから
仕方なく神画力で戦闘描写を引き伸ばしてるんやぞ