【ワンパンマン】村田版184話 S級1位のブラストってサイタマより強いんかな?(ネタバレ・考察)
[1]
少なくともブラストはタツマキ以上の力はありそうだな

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383

[15]
いきなり出てきたよな

[22]
原作とは大分違うからキャラの役割も違いそう

  







[7]
ここまで出し渋った上にガロウ戦にも参加させないみたいだし
タツマキ含めてS級最強なのはほぼ間違いなさそう
ブラストの全力の描写なんていつになるか分からないけど

[24]
大きく変えて来たな
村田版追ってないけど今どのあたり?

[29]
>>24
まだガロウが変身しきってない

[30]
one版と村田版ってパラレル化しとるんか

[53]
村田版の駆動騎士怪し過ぎて草なんだ

[39]
ONE版もスイリューだしてきたな

[41]
>>39
村田版で見たくなるイモウット付きと言う

[18]
サイタマ、ブラスト説とかあったなー

[42]
ブラストはさいたまの未来設信じてる

[45]
>>42
サイタマ髪生やせたんやな
もしくはズラか

[68]
サイタマとどっちが強いの??

[43]
・ソニックじゃ目で負えないアトミック侍の刀を抜く瞬間
・アトミック侍じゃ目で追えない黄金精子
・フラッシュじゃ目で追えないブラスト
・ブラストと熾烈な戦いをしたあの御方

同じくらいじゃないかな~と

[58]
ブラストは外の大陸の住人なんやろな
ってか村田版でもその設定生きてんのかな

[56]
ブラストのコスチューム80年代アメコミヒーローみたい

[55]
仕事って嘘じゃなかったら何やってるんやろ
すぐ目つけられそうやし肉体労働系ではない気がする

[31]
ブラストは箱回収の邪魔になれば戦うけど
怪人退治自体には執着しないタイプかな
ムカデもあの御方も邪魔になったから退けただけで
倒すのが目的じゃなかったんだろう

[50]
ブラストがいくら頑張っても強さはボロスくらいやろ