『ウマ娘プリティーダービー』ハルウララを酷使して金を稼ぐ史実プレイが流行してしまう
[1]
連闘させまくる
no title


いっしょうけんめい走ってもいい結果になどならない
no title


鬱になり大好きな人参も食べないがウララは大丈夫と言い張る

[38]
>>1
これ半分やりがい搾取だろ

[9]
まあオリジナルがそんな感じだったし

  







[2]
ほぼ史実じゃん

[10]
レースで故障しないからしょうがないね

[3]
おーいかにもゲーム攻略的でいいね

[4]
こういうのでいいんだよ
効率を求めてさ

[6]
今はバクシンオー酷使で連勝させる路線に切り替わってるぞ

[11]
ダビスタはやさしい世界だった

[34]
>>11
こんなことしてたら即、なんか様子が変です…

[106]
>>11
デビュー前は絶対故障しないからハードトレーニング当たり前だった

[12]
競馬分からないのにハルウララは何故か聞いたことあるぐらいだから
実際休み無しで働かせてたんじゃないの

[26]
>>12
連走させるか馬刺し行きかの2択だったからな

[319]
>>26
競走馬は経済動物と認識しないとやってけないとさ

一部の名馬はそのまま生き残るけど
普通の馬は処分だよ

[13]
オグリキャップだってマイルCS→JCって連闘してたしな
故障しなきゃ何してもいいんだよ

[23]
性能悪いのに金が稼げるって史実そのものだな

[28]
競馬業界の闇だよな
リリースが遅れに遅れたのはまさか

[53]
ハルウララにそんな一面があったのか
競馬界の禁断の闇を見てしまったわ

[29]
まあハルウララの声優は上手いよな
心に来るよ

[65]
このゲームシナリオ自体で連闘するウマ結構いるんだよな
ダビスタとかやってたけど連闘とかありえないレベル

[100]
過剰な連戦させたら大怪我して引退でいいんじゃね
引退になったウマは能力リセットで最初からやり直し

[115]
鬱イベントもしっかり作ってるのが笑える
そういうことやる前提なんだろw

[118]
運営が金と強化素材絞りすぎなんだよ
他に稼ぎ方がない

[99]
ハルウララが可哀想だろ!あんないい子のに!