[418]
no title

うおーやべえーサイコじゃん

ってなるか?

[411]
レッドが人として大失格なヤツで笑う
サイコ野郎というかもはやシリアルキラーみたいな思考回路してそう

[419]
レッドが煉獄さんの初登場時のイメージのまんまのキャラやんけwww

  







[412]
ブルーはそこそこ話のわかるヤツなのかと思ってたらそんなこともなく
ブルーもクソ野郎だったw

[424]
>>412
俺も普通にクールキャラだと思ってた
戦隊は皆お喋りな感じなんだな

[420]
会議みたいなことやるんだろうなとは思ってたけれど想像以上に和風だった

[427]
仲間内で集まるのにあのダサイかっこする必要ある?

[428]
普通じゃねアメコミとかもあんな感じだし

[443]
やっぱり正義の話だったか
歪んだ世界で純粋に生きる
それってすこぶるダメって事じゃん

[451]
今週はわかりやすかった
先週から楽しめてるわ
すずきりはイエロー候補なんだな

[528]
レッドは神具を奪われてもコスチュームを用意するくらいだから
自分自身が戦隊ヒーローであることに執着してるっぽいな

[636]
正直訳分からないけど続きは気になる漫画

[670]
怪人フォームもっと見たい
ウルトライガ―良い感じだったし

[658]
錫切が段々可愛く見えてくるんだが

[716]
主人公が死んで衝撃展開みたいなのはちょくちょくあるけど
死んでも一矢報いた展開になってるの良いねこの漫画

[748]
ザボーイズが好きな自分としてはこの展開は大歓迎だわ

[496]
「正義」を語って理不尽な暴力を描いてるの良いね
こういうの頭の片隅では分かってても無視するから