2021年上半期のオタクコンテンツの売上ランキングが発表される!1位は呪術廻戦!
[1]
no title

1 呪術
2 鬼滅
3 東京リベ
4 進撃の巨人
5 ハイキュー
6 ワンピ
7 ウマ娘
8 ラブライブ
9 ジャニーズ
10 転スラ

[71]
>>1
ラブライブようやってるやん、、

[9]
ウマでもワンピに勝てないんやな

  







[12]
ウマあんだけうっせえのに一位じゃないのか

[15]
ゲームの売上入れたらウマがダントツ一位やろな

[46]
歴代1位の円盤売上入れてこれやから普通に微妙やでウマ
普通そんだけ売れたら3位には入っとるわ

[20]
少年誌はもはやオタクとは言えんでしょ

[35]
>>20
最早というか元々オタクコンテンツでもなかったやろ
DBスラムダンクとか国民的コンテンツやったし

[37]
これ呪術が鬼滅に勝てるのは鬼滅完結したから?

[51]
>>37
マンガだったら去年や一昨年ですでに買われてるからなあ
今年だと最終巻とかだけやろ

[50]
そういえばドラゴンボール入ってないけどおっさん息してる?
超とかやってんのに

[83]
>>50
ゲーム抜きでドッカン入れなきゃこんなもんだと思うよ

[52]
呪術と鬼滅はタイアップが多すぎる
お菓子から飲み物まで手広くやっとる

[67]
終末のワルキューレ大健闘定期

[81]
リベンジャーズすげえな
ヤンキー漫画なのに

[82]
バンドリ圏外なっとるからもうダメなんかね

[89]
>>82
プロセカとかいう上位互換現れたしな

[86]
ガンダム少なすぎない?
と思ったらおもちゃ系入っとらんのか

[91]
ハイキューってかなり前に終わってなかったっけ
それでこれなんか

[120]
怪獣8号とワルキューレ
漫画だけで戦ってて草

[127]
>>120
チェンソーマンとスパイファミリーの立場

[138]
>>120
やっぱり東京リベンジャーズって第三の鬼滅だわ

[193]
ヒロアカがブラクロ未満で草
準看板ですらないやんけ

[106]
お前らが邪魔しなければチートスレイヤーが今年1位だったのに

[188]
たしか鬼滅の円盤は6/27発売か
2021年も覇権か…