『うっせぇわ』のAdoちゃん、歌番組出演で顔を初公開。Vtuberみたいな美少女だったwwwww
[1]
no title

no title

[177]
絵じゃん

[33]
素顔見せるんじゃなかったんかよ?

  







[3]
かわいい

[49]
はーたんぱく質たんぱく質

[51]
お茶の間「絵じゃん」

[53]
地声がクラスの「っておいいいいいい」っていってる女みたいな声してたわ

[54]
youtuberのサムネ詐欺みたいなことテレビがするんやな

[63]
絵で引っ張れば引っ張るほどハードル高くなるのにな

[68]
やっぱ絵って必要だわ。三次元のたんぱく質はでてくなくてええ

[75]
普通につべでマイクラ実況配信とかしてて笑ったわ

[78]
うっせぇわちゃんかわ~え

[83]
登場いうて絵が出てきても笑わない芸能人ってプロやな

[85]
お前らClariSで学んだだろ
普通アーチストが顔出さん理由なんか無いんだわ

[136]
>>85
ClariSは顔出したぞ
しかも可愛いぞ
なお顔出さずに消えた前メンバー

[88]
顔出さなくていいからせめて歌えよと
歌番組だぞこれ

[147]
GReeeeNも紅白で顔出しするんか!って思ったら違ったしあれは残念やったわ…

[154]
絵で紅白出てうっせえわ歌ってお茶の間ヒエヒエ展開来るで

[162]
マジでアバターの時代になってくんだろうな
もう現実の身体いらんのや

[169]
タマホームの曲聴いたとき引いた
自分の曲をネタにしてセコい儲け方すんなよと

[175]
>>169
提案してるのは企業側定期

[172]
紅白辺りまで生歌をもったいぶってるのか
それともずっとこういうスタンスで売っていくつもりなのかよく分からない

[100]
曲作ってる訳でもないし
もはやただのVチューバーなのでは…?