週刊少年ジャンプ、ヒロアカ呪術が休載だとワンピースぐらいしか読む漫画がない
[1]
読むものがない模様
no title

no title

no title

[46]
やばいな。ヒロアカ呪術ないだけでやばさを感じるわ。
まだ、ワンピ休みの方が気持ち楽だわ。

[133]
あやかしトライアングル頑張ってて草

  







[2]
アオのハコとかいうマガジンで連載してそうな漫画

[28]
>>2
マガジンならもっとドロドロしてそう
好い人ばっかりの恋愛漫画って珍しいわ

[16]
マグちゃんもうアカンのか?

[24]
>>16
先週はおもろかったんやけどな

[27]
サカモトデイズと逃げ若があれば読めるわ
ワンピも今週は面白かった、全盛期には程遠いけセンスが少し戻ってる気がするわ

[34]
アメノフルあかんねやな

[45]
>>34
あれも序盤の評判の悪さが最近の掲載順に響いてる感じよな

[38]
アンデラはもうダメやな
アニメ化しても跳ねない相撲コースやろ

[77]
ロボ子クソ面白くて草
パロディとLINEだけでここまで面白いもの描ける奴他におらんわ

[97]
呪術いつ帰ってくるんや
そろそろ一ヶ月やろ

[123]
>>97
1ヶ月とか芥見が勝手に言ってたことで編集部は元から期間明言してないからな
まだ戻ってこなくてもおかしくない

[116]
鬼滅って作者謙虚やし休まないから尾田や堀越が楽できたし完璧やったな
第二の鬼滅として推された呪術は色々と残念すぎる

[155]
今こそハンターハンターの出番やぞ?なぁ?とがしよ

[182]
逃げ上手の若君ってどうなん?
なんか題材的にあんまり面白くなりそうもないと思って読んでないんやが

[315]
>>182
ワイは好きやけど
ネウロのような尖りや
暗殺のような爆発力もない

[275]
こち亀ないとわかりにくいから置いといてくれ

[391]
キメツも新雑誌にとられたしな

[416]
>>391
これは別にええやろ
今度出るゲーム並に誰に需要あるのか分からん奴やし

[639]
>>391
こういうのでいいんだよ

ところで吾峠様はなんか描かんの?

[421]
ヒロアカ無いと急にオワコン感するようになってしまった

[441]
ワイの中ではDr.ストーンが毎週最高潮を迎えてるわ

[500]
>>442
微妙なラインやな
どれだけやっても女の子がかわいいだけやったし

[415]
ダンダダンは+じゃなくて普通に連載して欲しかったな
あれは当たりや