有名女性フェミニスト「太った女性を美しいと思わないのは好みではなくて、ヘイトです」

[1]
no title

[81]
>>1
私の体型を好まぬ男はヘイト認定する!
ですねわかります

[4]
言い訳してないで痩せろよ

  







[6]
人の好みをヘイト扱いか

[14]
実際そうだよな

アメリカのような先進国ではすでに肥満率が50%を越えてるし
もし肥満がモテないんだったら、肥満になるわけないからな

[16]
デブをプラスサイズというならハゲはマイナスヘアーか

[17]
口に出すことはしませんが、私の内面は不可侵です

[20]
フェミニストはどこまで傲慢なんだ

人の好みまで支配しようとする女性の本性がよく出てるわ

[24]
じゃあ弱者男性を美しいと思わないのも差別だよなあ?
直立したイノシシみたいなのでも美しいと思えよ?

[34]
女性は30越えてからだし体重も60越えても問題ないから気にしないで

[37]
他人の言動にケチをつけるのは、もうやめにしませんか?

[47]
この発言もヘイトだよね
デブで差別主義者とか終わっとるな

[53]
まあ不健康だからとかもこの手の奴らには無意味だろ
そもそも生まれつき不健康な障害者とかも差別しない方向なら
荒天的には健康なデブも差別すんなって方が筋は通ってる

[56]
デブの繊細な感情の肯定は
アメリカみたいな国だから出来る事だぞ
向こうのデブは会社の保険以外使えないからな
国民皆保険の国でデブが優しくしてもらえるわけ無いだろ

[61]
でも最近のリベラルはこんな感じのこと言い出してるよな
黙っているのは同意と同じとかさ
狂気じみてきてる

[66]
アフリカじゃ美人なんだが?

[71]
怠惰の結晶を美しいと思い込めってさすがに無理があるだろ

[76]
美しいってなんですか?
相対的な価値観じゃないんですか?

[77]
昔はデブが美しかったんだ
美しさの基準が時代によって変わっただけだろそれを認めろよ

[93]
デブとハゲへの揶揄がヘイト扱いになるのは時間の問題だわな
罵り言葉として最後まで残るのは頭が悪い系の表現だろうな

[132]
何がプラスサイズだよ人の好みにつべこべ言うなよ
デブ専もいるだろ

[110]
差別とかヘイトって便利な言葉だからこうなるよねー
印籠みたいに使うやつが増えていく