JRA「ウマ娘効果で女性の競馬ファンが増えてる、それならJRAのイケメン騎手にも興味持ってくれ!」

[1]
カッコええ
no title

[4]
ちっこいおっさんやぞ?

[5]
イケメンなの和田さんだけやん

  







[7]
岩田康誠は無い

[9]
画質落としすぎやろ

[14]
カッコいい云々以前にみんなもうオッサンなんだわ

[17]
和田とかはええと思うが、岩田はねーだろ

[18]
そもそもウマ娘やってる女子おるか?

[24]
>>18
おるようやね
まぁ男の戦場鉄火場言われる競馬場にも女おるし

[27]
>>18
ゴルシファンが多いぞ

[20]
浜中今の方がカッコええな

[25]
ハイセイコーの頃から騎手はアイドルだし

[40]
武しゃんみたいな170cmあって清潔感あるイケメンがいい

[46]
ウマ娘で競馬が盛り上がってるというけどオグリキャップとかがブイブイ言わせてた頃の方が女性ファンも多かったし競馬人気も高かったよな

[51]
みんなウマ娘のキャラが好きなだけでこんなおっさん人気出るわけないやん

[69]
騎手ってそこそこ歳食ってからの方がイケメン感増すのなんなんやろな

[74]
>>69
デビュー時は丸刈りチビなのが段々こなれてくるからやろ

[81]
いっくんと吉田豊くらいやろ
男前は

[60]
今は坂井くんやろなあ

[41]
川田将雅さんはイケメン俳優みたいな顔やけど身長がね