100ワニの映画『100日間生きたワニ』大手シネコンの多くで何故か上映回数が減らされている模様…

[1]
大手シネコンの多くで何故か上映回数が減らされてる。
今週土曜日、日曜日の時点で既に上映回数は1日1回。
座席数は75ほどの超ミニスクリーン使用
来週まで保たん
no title


[6]
見たけど観客俺一人だったな
ネタレベルな酷さは無いがただつまらなかった

[7]
アマプラでタダ配信されたら…見ねえなやっぱ

  







[2]
みうらじゅんを尊敬する自分としては見に行かざるを得ない

[41]
>>2
みうらじゅんの黒歴史が一つ増えたんだが

[8]
100日持たねえ

[9]
no title

どのシアターも1日1回
複数の劇場のスケジュールを見れるアプリ
アプリ 映画ランド Android版/iOS版

[22]
>>9
とりあえず1回は放映しないといけない契約なんだろうね・・・w

[37]
>>9
一番客が入らない早い時間帯に一回上映とか
これでも一応好評上映中になるんかな

[10]
エバンは100億いったというのに

[11]
どんだけクソなのか見てみたい
でもドラクエがそうだったようにテレビじゃ炎上作品やんないよね

[26]
>>11
ドラクエやデビルマンみたいなのを期待したら肩透かしに合うぞ
100ワニはクソじゃなくて、単につまらないだけの映画だからな

[13]
100年後に評価されるワニであればいい

[14]
100日上映されないワニ

[16]
上映時間60分だっけ

[18]
どっちにしろ63分じゃTVの枠取れんだろ

[24]
月末まで持つのか?

[25]
10日間持たなかったワニ

[27]
興行収入鬼滅と合計すれば鬼滅に勝ってるからな

[45]
上映時間短いからレビューだけで内容全部分かっちゃったもん
見る必要ないよ

[51]
話題作ではあったけど誰も金払ってまではみたくない
でもテレビだったら視聴率取れそうw

[50]
伝説になったな