【ワンピース】麦わら海賊団のロロノア・ゾロさん、覇王色の覇気持ちが確定(ソースあり)

[7]
睨んだだけでモブたちが吹っ飛んで気絶する覇王色のアレをゾロがやった

[2]
ゾロも持ってるんかい…

[3]
覇王色のバーゲンセールだな

  







[4]
目から武装色を発射したんやろ

[10]
原作ではまだ「ゾロ覇王色か?」って匂わせしかしてないのにアニメでガッツリネタバレはイカンでしょ

[11]
ゾロロはいずれ離脱して別海賊団作りそうだな

[12]
ワイが電車に乗るとモブ乗客も散り散りになるから覇王色やで

[13]
ウソップも覇気使えるよ

[16]
え、閻魔の覇王色だから…(震え声)

[18]
ゾロ「また何かやっちゃいましたか?」

[19]
そのうちみんな覇王色つかえるようになる 
そこから覇王色の上のスーパー覇王色ってのが出てくる

[22]
作画良くなったって言っても雷鳴八卦で解釈違い起こすし
ギアにルフィが月歩使ってたりするのが今の制作やぞ

[25]
覇王色ついたからどうした
別に強くなる訳でもないやん

[35]
ロジャーと白髭が剣に覇王纏わせて触れない攻撃してたやんか

[36]
でもフーズフーが骨折したとき
ジンベエから覇王色みたいな稲妻エフェクト出てたんだよな
また一人覇王色が増えたか…

[37]
覇王多すぎ問題

[40]
ゾロ君は刀の方にバフがかかってそうな気もする

[46]
ゾロ自身が覇王色というか
覇王色纏いも切れるようになったって話だと思ってた

[50]
覇王色って覇気習得者の10000人に1人の割合で使えるんちゃうっけ
競技人口50万人なら50人が使えるしそんなもんやろ

[54]
アラバスタに10人ぐらいいても良い比率やで覇王色は

[49]
まぁレイリー枠だし覇王色使えるのは予想ついてたわな
出し方は置いといて